オリラジ藤本慎吾田中みな実と厳戒態勢でイタリアンデート! 帰りは非常用出口から…
(09/25)

交際中のお笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾(ふじもりしんご=30)とTBSアナウンサーの田中みな実(たなかみなみ=26)。
9月に入り都内の人気イタリアンレストランでのデートが目撃された。
『NEWSポストセブン』が報じている。

「薄ベージュのカットソーに眼鏡というナチュラルな装いの田中さんに対して、藤森さんはキャップを深々と被ってマスク姿。
いかにも"俺、有名人だぜ"って感じで、逆に目立っていましたね」(居合わせた客の一人:NEWSポストセブン)

有名人も多く訪れるこのお店。
藤森は店内でもマスクを外さない厳戒態勢だったという。

昨年11月の熱愛発覚以降、度々順調な様子を口にするなど堂々交際中のふたり。
しかし、仲睦まじげな様子をみせるどころか、藤森は店内をキョロキョロ。
最初はフロア席にいたが、客が増え始めると奥の半個室に席を移したという。

「半個室はフロア席からも中を窺える位置にあるんですが、藤森さんは店内にいるにもかかわらずマスクを付けていたんですよ。
私以外、誰も気付いていなかったと思うんですけどね(苦笑)」(同)

「そろそろ帰る頃かなァと思って藤森さんの方を見るともぬけの殻でした。
私は入り口付近にいたから気付かないはずはない」(同)

藤森が利用していた席の裏には、非常時用の出入口があった。
帰りは正面から出るのを避け、店員にお願いして裏口から脱出したようだ。

「最近、藤森は田中のマンションに足繁く通っているみたい。
結婚秒読みなんで余計な邪魔されたくないとのことなんでしょうね」(TBS関係者:同)

藤森は昨年11月に田中との交際が明らかに。
しかし、同12月にモデル女性との妊娠・中絶&慰謝料スキャンダルが報道。
一時は破局説も流れていたが、順調な交際を続けているようだ。(古川)


関連ニュース
田中みな実の姉はフルート奏者で超エリート! 貴重な姉妹2ショット写真を公開!
田中みな実が資産70億円超の投資家とのデート報じられるも、「全くの事実無根」と否定!
藤森慎吾、ブラジル人ハーフ美女と破局! また結婚チャンス逃す!
ドラマ「M」、田中みな実の演技がサムい!? 話題作りに必死でストーリーぶち壊し!?
オリラジ・藤森慎吾と田中みな実アナウンサーが破局! 同棲解消で別々の道へ!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
藤森慎吾 | 田中みな実
【キーワード】
オリラジ藤本 田中みな実 熱愛 結婚 デート 交際中 NEWS 田中 交際 藤森 有名人 オリラジ藤森 オリエンタルラジオ藤森
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau