田中みな実が資産70億円超の投資家とのデート報じられるも、「全くの事実無根」と否定!
(09/12)

フリーアナウンサーの田中みな実が、有名な個人投資家とのデートを『女性セブン』に報じられたが、公式サイトを通じて完全否定した。

同誌によれば、彼女は投資家の男性と高級寿司店で食事をしたといい、店内には時間差で入店。周囲を警戒する様子から、交際相手ではないかとの疑惑が浮上したという。
しかし、田中みな実は所属事務所を通じて、「本日発売の一部週刊誌に掲載されております田中みな実の記事ですが、全くの事実無根です。編集部に対し厳重に抗議いたします」と、デマであると主張。

一方、デート相手とされる個人投資家のテスタ氏は、「僕が友達と3人でご飯食べてたら なぜか田中みな実さんと食べたことになってました。ってか週刊誌の方にはっきりと『無いです』って言ったのになぜ無視して記事にされるのか」と、事前に取材を受けて否定していたのに、それでも記事が出されてしまうことに不満を示す。

「これで将来共演とかNGにされたらどうしてくれるの」と、田中みな実とは以前一緒に仕事をしたことがあり、今後の共演機会が奪われてしまったのではと心配していた。

もし男性同士で食事していただけなのに、田中みな実とデートと報じられたのなら、でっち上げも甚だしい。(船越)


関連ニュース
亀梨和也と田中みな実、交際報道後公の場で共演も余裕の表情!? 2人のやり取りも!
田中みな実の姉はフルート奏者で超エリート! 貴重な姉妹2ショット写真を公開!
ドラマ「M」、田中みな実の演技がサムい!? 話題作りに必死でストーリーぶち壊し!?
オリラジ・藤森慎吾と田中みな実アナウンサーが破局! 同棲解消で別々の道へ!
田中みな実アナがTBSを退社! 藤森慎吾との結婚、寿退社説は否定!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
田中みな実
【キーワード】
田中みな実 テスタ 熱愛 交際 彼女
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau