ブラマヨ吉田元看護師14歳差デキ婚! 「最高の女性と結婚できた」
(08/26)

お笑いコンビ・ブラックマヨネーズの吉田敬(よしだたかし=40)が24日、結婚を発表した。

お相手はかねてから交際していた元看護師の一般女性(26)。
知人の紹介で知り合い、2年程前から親しい関係に発展したという。
ふたりは23日に都内の区役所へ婚姻届を提出。
夫人は妊娠しており、今秋出産予定。

結婚を報告した吉田は、
「皆様のおかげで、僕の中で最高の女性と結婚することができました。
今の気持ちはニンマリ!です」
と『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で披露した新ギャグを交えて、喜びを綴っている。

吉田は昨年4月、都内の新居に引っ越し、一般女性と同棲をスタートしたことを報じられていた。
引越しの際、周囲の親しい関係者には、
「結婚するので引っ越します。
2人で住むには今のマンションが狭い」(引用:サンケイスポーツ)
と報告していたという。
当時は否定していたが、このとき既に結婚を意識した交際だったのかもしれない。(古川)


関連ニュース
ブラマヨ吉田敬結婚一週間後出産の不可解な事態、隠し子疑惑を釈明!
吉本芸人がテレビから消える!? 相次ぐ不祥事で「吉本離れ」進む
ブラマヨ出演CMが公開中止! 吉田敬差別発言が原因で
ブラマヨ・吉田敬 生活保護問題の河本準一擁護! 差別的発言がひどい!
ブラマヨ・吉田敬、結婚報道をすぐさま否定! 「一言俺に聞いてくれたら…
注目ワード
【人物】
吉田敬
【キーワード】
ブラックマヨネーズ 吉田敬 結婚 お相手 妊娠 交際 一般女性 報告 女性 関係 ブラマヨ
【ニュースカテゴリ】
結婚 エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau