フット・後藤輝基結婚へ! 恋人・ペロちゃんに電話でプロポーズ!
(08/16)

お笑いコンビ・フットボールアワーの後藤輝基(ごとうてるもと=39)が婚約したことを16日、発表した。

後藤は所属事務所を通して、
「この度婚約する機会を頂き、結婚にむけてすすめさせて頂くこととなりました!
今後、より一層仕事に精進しますので、応援よろしくお願いします!
同棲解消したての岩尾さん、申し訳ございません」
とコメント。
7月末に2年間同棲した女性と破局したばかりの相方・岩尾望(いわおのぞむ=37)を皮肉りつつ、婚約を喜んだ。
女性は妊娠しておらず、入籍の日取りや挙式・披露宴などは今のところ未定だという。
相方の婚約発表に岩尾は、
「僕への当てつけのようなタイミングでの婚約ですが、本当におめでとうございます」
と祝福した。

お相手の女性は28歳の一般人。
後藤は2011年10月にテレビ番組で交際していると明かし、お互いを「ペロちゃん」と呼び合っていることを告白。
その後も芸人仲間に度々交際をイジられながら、順調に愛を育んできた。
そして、8月11日に都内のスタジオで行われた『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)の収録現場で、女性に電話で公開プロポーズして快諾を得た。(石森)


関連ニュース
フットボールアワー・後藤輝基が49歳にして双子の父親に!
ひな壇芸人達寂しいギャラ事情が判明! 番組制作費は超格安だった…
菅野美穂堺雅人の話に大照れ、フット・後藤が順調交際継続など芸能ミニNEWS2本
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
後藤輝基
【キーワード】
後藤輝基 フットボールアワー 岩尾望 婚約 同棲 後藤 交際 女性 岩尾 発表
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau