菅野美穂堺雅人の話に大照れ、フット・後藤が順調交際継続など芸能ミニNEWS2本
(04/23)

●菅野美穂が堺雅人の話に大照れ!
女優・菅野美穂(かんのみほ=35)が22日、俳優・堺雅人(さかいまさと=38)との結婚後、初めて公の場に登場した。
東京・丸の内で行われた映画『奇跡のリンゴ』に完成報告会見に出席した菅野。
同作は不可能と言われた無農薬りんごの栽培を成功させた夫婦の物語だ。
昨年4〜6月に撮影が行われたということで、取材陣からは、「堺との結婚に影響を与えたか」という質問が飛んだ。
すると菅野は照れながら、
「まだそういう気配が全くなかった」
と笑顔で答えた。
実際、同作の監督を務めた中村義洋氏が撮影現場で堺の話を振ると、「すっごい薄い反応」だったという。
とはいえ、今後の夫婦関係については、
「(無敵の夫婦になれるよう)私も頑張りたいと思います」
と意気込んでいた。

●フット・後藤が順調交際継続!
お笑いコンビ・フットボールアワーの後藤輝基(ごとうてるもと=38)が、交際中の一般女性との関係を暴露された。
今月22日、『歌ネタ王決定戦2013』(MBS)の司会発表会見に出席した後藤。
同席していたはるな愛(はるなあい=40)に、
「ハワイに行く飛行機で(彼女に)ブランケットかけてあげたり、『和食にする?洋食にする?』とか聞いてあげたり、『靴、どっちがええの?』とか、彼女にすっごい優しいんですよ〜」
と暴露された。
後藤は2011年10月に、「ペロちゃん」という恋人がいることを告白。
昨年4月には、「タイミングが合えば…」と結婚を匂わす発言をしていた。


関連ニュース
菅野美穂、主演作「ゆりあ先生の赤い糸」が全く話題にならず低視聴率連発!
フットボールアワー・後藤輝基が49歳にして双子の父親に!
菅野美穂、今でも夫・堺雅人の話題はNG!? 家庭トークでも夫は一切触れず!
菅野美穂、家事育児はシングルマザー状態!? 夫・堺雅人の話題触れず!
菅野美穂がひっそりCM降板! 夫・堺雅人の稼ぎに依存する!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
菅野美穂 | 堺雅人 | 後藤輝基
【キーワード】
菅野美穂 堺雅人 後藤輝基 芸能ミニNEWS 結婚 後藤 菅野 交際 会見 暴露 夫婦 彼女 関係
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau