多部未華子熱愛発覚! イケメン俳優・窪田正孝自宅お泊り愛!
(05/31)

女優・多部未華子(たべみかこ=24)と、俳優・窪田正孝(くぼたまさたか=24)の熱愛が発覚した。
『フライデー』が報じている。

同誌は5月下旬のある夜、窪田の運転で自宅マンションに戻って来た多部が、愛犬のあっぽ君を抱き、周囲を警戒しながら建物に入って行く様子などをレポート。
2人が距離を置いてうつむきながら歩くところや、多部のマンションを出る窪田の姿などを写真で紹介している。

多部はスカウトされたことをきっかけに2002年に事務所入り。
2003年に映画『HINOKIO』の主要キャストに1000人超の中から選ばれ、同作でブルーリボン賞新人賞を受賞したことで注目を集めた。
2007年に『山田太郎ものがたり』(TBS系)で民放ドラマに初出演。
2009年にNHK朝の連続テレビ小説『つばさ』でドラマ初主演、2011年には『デカワンコ』(日本テレビ系)で民放ドラマ初主演を飾った。
今や彼女は、映画にドラマにCMに引っ張りだこの人気若手女優となっている。

一方の窪田は、2006年に『チェケラッチョ!! in TOKYO』(フジテレビ系)でドラマ初主演。
その後、朝ドラ『ゲゲゲの女房』(NHK)、大河ドラマ『平清盛』(NHK)などでコンスタントにキャリアを積んでいる。

そんな2人の出会いのきっかけとなったのが、2012年10月期に放送されたドラマ『大奥〜誕生[有功・家光篇]』(TBS系)。
共演した多部と窪田は同作でラブシーンも演じた。
また、放送中には2人のデート目撃情報がネットに上がり話題に。
それがこの度、証明された形となった。

過去には、映画で共演した高良健吾(こうらけんご=25)とのディズニーデート&キスが週刊誌に報じられた多部。
他にも三浦春馬(みうらはるま=23)や相葉雅紀(あいばまさき=30)との熱愛説が浮上したことがある。
一見恋愛には無頓着そうに見えるが、ちゃっかりイケメン俳優をゲットしているようだ。(草野)


関連ニュース
多部未華子、整形やりすぎで顔の原型無くなった! もはや誰状態に!
窪田正孝、「人間関係を断捨離中」と友達減らす発言! 役者の友人も対象?
窪田正孝、水川あさみとの結婚でどんどんおかしな方向に! ガリガリに痩せて不気味!
水川あさみと窪田正孝が夫婦ラブラブのコラボ写真を投稿も、「どんどんイタイ夫婦になってる」
綾瀬はるか、親友・多部未華子だから知るプライベートの問題点をクレーム!
注目ワード
【人物】
多部未華子 | 窪田正孝
【キーワード】
多部未華子 窪田正孝 熱愛 フライデー お泊り愛 初主演 TBS系 女優 映画 俳優 共演 主演 放送 民放 窪田
【ニュースカテゴリ】
熱愛 エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau