羽鳥慎一アナ、美人脚本家・渡辺千穂との年内再婚生告白! 彼女の魅力についても…
(04/23)

フリーアナウンサー・羽鳥慎一(はとりしんいち=42)が美人脚本家・渡辺千穂(わたなべちほ=40)と結婚前提に交際していることを23日、『モーニングバード!』(テレビ朝日系)で発表した。

渡辺は2002年にドラマ『天体観測』(フジテレビ系)で脚本家デビュー。
その後『パパとムスメの7日間』(TBS系)、『赤い糸』(フジテレビ系)、『サキ』(フジテレビ系)などの話題作を手掛けている、美人脚本家だ。

羽鳥は自身が司会を務める同番組に出演。
冒頭で、再婚報道について話題を振られると、
「出ていることは事実でありまして、これからも地道にがんばりますのでよろしくお願いいたします」
と渡辺と結婚を前提に交際していることを認めた。

ふたりは昨年8月下旬に、知人が主催した食事会で出会い、意気投合。
その後、食事を重ねながら、同11月頃に真剣交際に発展したのだという。
多忙の間を縫って、互いの自宅を行き来しながら愛を育んでいるそう。
周囲には年内にも入籍する意思があることも明かしている。

羽鳥は1996年に元客室乗務員でアロマセラピーインストラクターの女性(41)と結婚。
2011年3月のフリー転身で仕事が多忙になるなか、昨年5月に夫婦間のスレ違いを理由に離婚している。
それから約1年で再婚を決心したということのようだ。

羽鳥は渡辺について、親しい知人に、
「仕事がクリエイティブで、話していると『すごい』と思うことが多い。
いろいろ教えてもらえることも多い」
と話しているといい、彼女の才能に惚れてしまった様子。

多忙な仕事をこなしながら、新たなパートナーを得た羽鳥。
高校生の長女にも既に交際を報告しているといい、再婚の一報が届く日も近そうだ。(古川)


関連ニュース
「24時間テレビ」大島美幸ギャラ同額!? 上戸彩、羽鳥慎一らの倍額の裏事情とは!?
羽鳥慎一、酒癖の悪さで渡辺千穂との結婚ピンチ!? 高圧的な態度で相手を小馬鹿に!?
羽鳥慎一アナ、「いろいろあるんです」と離婚を生報告! 私生活もフリー
日本テレビからアナウンサーが大量流出中! 原因は安い給料!?
羽鳥慎一アナ、コナンからしんちゃんへ…。早くもテレ朝朝の顔に!!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
羽鳥慎一 | 渡辺千穂
【キーワード】
羽鳥慎一アナウンサー 渡辺千穂 再婚 結婚 美人 渡辺 交際 脚本家 仕事 羽鳥 話題 脚本
【ニュースカテゴリ】
妊娠 エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau