菅野美穂、「子供欲しい」と話してた!? 稲垣吾郎を捨て堺雅人結婚した理由は!?
(03/30)

3月22日に電撃結婚を発表した俳優・堺雅人(さかいまさと=38)と女優・菅野美穂(かんのみほ=35)。
数々の女優と浮名を流した堺に対し、菅野は長年、SMAP・稲垣吾郎(いながきごろう=39)との熱愛を報じられていた。
彼女が堺との結婚を決意した理由はなんだったのだろうか。
『週刊女性』がその理由を明かしている。

まず、菅野のハートを射止めた堺。
いかにも草食系男子のイメージの彼、実は相当グイグイと攻めていくタイプなのだという。

「'01年に富田靖子との同棲をフライデーされ、2年前には映画で共演した竹内結子とのロマンスを一部週刊誌に報じられました。
とにかく、優しくて相手の話をよく聞く。
それでいてマメに電話やメールもするそうですよ。
しかも、絵文字を一切使わず、とにかく大胆な言葉を送るそうです」(芸能プロ関係者:週刊女性)

今回、菅野が結婚を決めたのは、愛の告白を受けた際、「結婚前提なら」と答えたところ、堺が即答したからだという。
彼は菅野の所属事務所・研音へ、自ら直談判に行くなど、男らしい一面を見せたそうだ。
さらに、菅野にはもう一つ、結婚に踏み切る決意をする出来事があったのだとか。

「菅野は昨年6月に、元カレである稲垣吾郎と銀座の路上で大喧嘩したことを夕刊紙に報じられました。
彼女は結婚願望が強く、女子会では"早く子どもがほしい"なんて話しているらしいですよ。
おそらく、結婚を渋る稲垣への一途な思いを断ち切った時、堺の優しさに気づいたのでは?」(芸能レポーター:同)

菅野と稲垣は昨年6月に、銀座で口論する様子を報じられている。
彼女は酒に酔っているのかろれつが回らない状態だったそうだが、稲垣を一方的にまくしたて、困らせていたという。
その前にも神宮外苑のゴルフの打ちっぱなしでデートする2人が目撃されていたようだ。

2006年4月にタニ・プロモーションから現在の事務所に移籍した菅野。
その理由は、結婚に反対だった事務所と決別するためだったともいわれている。
自身は覚悟を決めたにも関わらず、いつまでも煮え切らない態度を続ける稲垣に愛想を付かせてしまったのだろう。

そこへ男らしい一面を持つ堺が現れた。
読書や相撲観戦といったインドアな趣味も一致し、売れっ子俳優でありながら「ATM手数料が許せない」という、堅実な金銭感覚を持つ彼に惹かれていったのか。
世間では電撃結婚と騒がれているが、2人にとっては自然なことだったのかもしれない。


関連ニュース
菅野美穂、主演作「ゆりあ先生の赤い糸」が全く話題にならず低視聴率連発!
稲垣吾郎が中居正広の話題を口に! 同じ空間でニアミスしていた!
菅野美穂、今でも夫・堺雅人の話題はNG!? 家庭トークでも夫は一切触れず!
菅野美穂、家事育児はシングルマザー状態!? 夫・堺雅人の話題触れず!
菅野美穂がひっそりCM降板! 夫・堺雅人の稼ぎに依存する!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
菅野美穂 | 稲垣吾郎 | 堺雅人
【キーワード】
菅野美穂 稲垣吾郎 堺雅人 結婚 稲垣と菅野
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau