菅野美穂、家事育児はシングルマザー状態!? 夫・堺雅人の話題触れず!
(01/23)

女優の菅野美穂が、1月14日に放送された日本テレビ系『しゃべくり007』にゲスト出演。私生活について語ったものの、夫の俳優・堺雅人の話題が全然出てこず、違和感を覚える人が続出した。

現在、息子が5歳、娘が2歳とワンパクな幼児2人を育てる母親である菅野美穂は、「いやぁ、中々スゴいですね。すぐ家が汚くなるし、1人で子ども2人を見ている時は、『フゥー』って」と、ため息が漏れることもあると明かした。
おもちゃやご飯など、あらゆる物を撒き散らすので、掃除してもすぐ汚くなり、特に1人で2人同時に面倒を見ているときは、猫の手も借りたいほどのようだ。

菅野美穂は43歳で、第二子の出産時は40歳を超える高齢出産だった。そういった意味でも、子育ての負担は大きいと感じるのかもしれない。
ただ気になるのは、彼女が子育ての苦労話を語っている時、夫の話題が一切出てこなかった。結婚の事実は周知で今更隠す必要もなく、もしイクメンとしてしっかり支えてくれるなら、むしろ好感度が上がるのでどんどん話すはず。

「旦那さんの話しないかなぁ〜って期待して見てるんだけど、しないタイプの方なのかな」「育児エピソードがシングルマザーみたい」「『その時、夫は何してんの?』と思うことが多かったが、全然言及されなかった」「しゃべくり見てて、菅野美穂さんがゲストなんだけど。杏さんがゲストの時と同じ感覚を覚えている。エピソードが、ワンオペ育児あるあるなんだよね」
といった声がネット上であがっていた。

堺雅人は、役者としてドラマ界では大活躍だが、家庭にはあまり貢献していないのかも!?(船越)


関連ニュース
菅野美穂、主演作「ゆりあ先生の赤い糸」が全く話題にならず低視聴率連発!
菅野美穂、今でも夫・堺雅人の話題はNG!? 家庭トークでも夫は一切触れず!
菅野美穂がひっそりCM降板! 夫・堺雅人の稼ぎに依存する!?
堺雅人が「真田丸」クランクイン延期を懇願した深イイ理由!
菅野美穂が事実上の活動休止中! 堺雅人との子供を妊娠した!?
注目ワード
【人物】
菅野美穂
【キーワード】
菅野美穂 堺雅人 子供 家事 育児
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau