菅野美穂堺雅人が急接近した出来事とは!?
(03/27)

3月22日に電撃結婚を発表した俳優・堺雅人(さかいまさと=38)と女優・菅野美穂(かんのみほ=35)。
2人は映画『大奥〜永遠〜[右衛門佐・綱吉篇]』で初共演後、昨年12月の映画公開とほぼ同時に交際を開始し、わずか3ヶ月で結婚を決意した。

堺と菅野は撮影中に急接近したとみられるが、どのようにして仲を深めていったのだろうか。
『週刊女性』が報じている。

「映画の撮影は昨年1月から2ヶ月間、京都で行われました。
堺さんと菅野さんはお互いの趣味が"読書"ということで、休憩中は本の話で意気投合していました。
その場にはスタッフや関係者もいたのですが、2人の会話についていけず、誰も入れませんでしたね」(映画関係者:週刊女性)

堺は過去に熱愛が報じられた宮崎あおい(みやざきあおい=27)と、読書を通じて仲を深めたとインタビューで答えている。
その時は堺と宮崎の読む本の好みは合わなかったと話していた。
しかし、菅野とは馬が合ったようで、お互いにオススメの本を教えたりしていたそうだ。

好きな女性のタイプについて堺は、
「言葉、声、顔の順に惹かれる傾向がある」
といくつかのバラエティ番組で話している。
楽しく会話が出来て、心地良い声を聴いていると、その人の可愛らしい顔に気付くのだそう。
そんな彼には、菅野の姿が眩しく映ったようだ。

「彼は、撮影現場では静かに本を読んでいる真面目なタイプ。
反対に、菅野さんは主演として現場の空気をつくるムードメーカーでもありました。
いつも明るく周りを励まし続ける彼女の姿は、自分にはない姿に映ったのでしょう。
堺さんの尊敬が愛情に変わるのに、時間はかからなかったでしょうね」(同)

電撃結婚で世間を賑わせた堺と菅野。
プライベートでもドラマのような恋愛を繰り広げていたようだ。(石森)


関連ニュース
菅野美穂、主演作「ゆりあ先生の赤い糸」が全く話題にならず低視聴率連発!
菅野美穂、今でも夫・堺雅人の話題はNG!? 家庭トークでも夫は一切触れず!
菅野美穂、家事育児はシングルマザー状態!? 夫・堺雅人の話題触れず!
菅野美穂がひっそりCM降板! 夫・堺雅人の稼ぎに依存する!?
堺雅人が「真田丸」クランクイン延期を懇願した深イイ理由!
注目ワード
【人物】
菅野美穂 | 堺雅人
【キーワード】
菅野美穂 堺雅人 急接近 結婚
【ニュースカテゴリ】
エンタメ 熱愛 結婚
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau