稲垣吾郎が元カノ菅野美穂の結婚に言及! 自身の結婚には「僕の桜はまだですね…
(03/25)

SMAP・稲垣吾郎(いながきごろう=39)が24日、元恋人の女優・菅野美穂(かんのみほ=35)の結婚を祝福した。
菅野は俳優の堺雅人(さかいまさと=39)と来月にも結婚することが、21日に明らかになっている。

稲垣は菅野が中学生だった1992年に『桜っ子クラブ』で初共演した。
1998年にはドラマ『ソムリエ』(フジテレビ系)、1999年には映画『催眠』で再共演し、翌年の2000年に熱愛が発覚した。
ふたりは結婚間近と報じられたこともあったが、8年間の交際を経て2008年に破局。
原因は稲垣が子供を望まなかったことだといわれている。

破局後も関係は良好といわれ、2010年に復縁を伝えられるものの、稲垣は報道内容を否定。
昨年5月には銀座で一緒にいる様子が報じられ、再度復縁を囁かれていた。

稲垣は東京・新宿で行われた出演映画『桜、ふたたびの加奈子』の完成披露試写会に登場。
堺との結婚が報じられた菅野について話を振られると、
「おめでとうございます」
と祝福している。
ニュースについては報道で知ったといい、
「最初はビックリしましたけれど、すごいおめでたいこと。
桜満開ですね」
と笑顔でコメント。
さらに、
「本当に幸せになっていただきたいし、お目にかかる機会があれば、お祝いを言いたい」
と思いを語っている。

自身の結婚予定については、
「僕の桜はまだですね。
いつか咲かせられれば…」
と話すに留めている。

稲垣は2011年2月に元タレントの岡安麻里子(おかやすまりこ=27)との熱愛が発覚。
この交際にはジャニーズ事務所が激怒したといわれ、わずか1か月後には破局が明らかになっている。
昨年9月には、バラエティ番組『ゴロウ・デラックス』(TBS系)で共演中の小島慶子(こじまけいこ=40)への好意が噂になるも、交際は報じられていない。

元カノ菅野の結婚はニュースで知ったという稲垣。
破局後も関係が良好といわれていただけに、突然の結婚を知りどのような心境でいるのだろうか。
直接祝福したいとのことだが、どのような言葉を贈るか気になるところ。(古川)


関連ニュース
菅野美穂、主演作「ゆりあ先生の赤い糸」が全く話題にならず低視聴率連発!
稲垣吾郎が中居正広の話題を口に! 同じ空間でニアミスしていた!
菅野美穂、今でも夫・堺雅人の話題はNG!? 家庭トークでも夫は一切触れず!
菅野美穂、家事育児はシングルマザー状態!? 夫・堺雅人の話題触れず!
菅野美穂がひっそりCM降板! 夫・堺雅人の稼ぎに依存する!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
稲垣吾郎 | 菅野美穂
【キーワード】
稲垣吾郎 菅野美穂 結婚 復縁 堺雅人 交際 共演 報道 関係 熱愛 破局 映画 稲垣 菅野 稲垣と菅野
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau