モデル・菜々緒が傷心でゲイバー出没! 西川貴教との破局も認めた!
(03/04)

歌手のT.M.Revolutionこと西川貴教(にしかわたかのり=42)との破局が報じられたモデルの菜々緒(ななお=24)が3日、破局報道を正式に認めた。

TBS系の情報番組『サンデージャポン』で、菜々緒の所属事務所が、
「(本人から)お別れしたという報告を受けています」
とコメントを発表。
菜々緒本人が破局を認めたことを明かした。

番組内で女装家・ミッツ・マングローブ(37)は、
「3週間から1カ月ほど前、菜々緒が(ゲイタウンとして知られる)新宿2丁目に遊びに来ていて、偶然会った。
『初めて新宿2丁目に来た』と言っていたが、何かなければこんなところには来ないのではないかと思った」
と、菜々緒の傷心ぶりが垣間見えるエピソードを語っている。

菜々緒は2010年秋頃、西川がレギュラー出演しているラジオ番組『パックンたまご』で意気投合し、交際に発展。
その後、お互いに恋人関係にあることを公言し、週刊誌でも度々ラブラブぶりが報じられていた。

しかし、最近では多忙によるスレ違いなどもあり、喧嘩が絶えなかったという。
そして先月初旬、些細な口論が引き金で大喧嘩に発展し、修復出来ないほど関係が悪化。
菜々緒が西川の自宅を飛び出すかたちで、恋愛関係に終止符を打ったという。

オープンな交際を続け、結婚間近ともいわれていたふたりだが、3年目で関係解消となった。(古川)


関連ニュース
菜々緒が10年ぶりに写真集発売! 30代でもスタイル抜群! Tバックあり、胸も巨大化?
西川貴教、コメンテーターやる芸人やタレントの問題を指摘! ただ不安煽るだけと苦言!?
中条あやみと菜々緒が「TOKYO MER」撮影現場で不仲に!?
西川貴教、声量大きすぎてマイク破壊した!? とんでもない秘話が明らかに!
西川貴教、再婚妻を介護士扱い!? 父親の面倒を診てくれるから結婚?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
菜々緒 | 西川貴教 | ミッツ・マングローブ
【キーワード】
菜々緒 破局 西川貴教 ゲイバー 傷心 西川 交際 新宿 喧嘩 2丁目 新宿2丁目 本人 関係
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau