西野亮廣が元カノ・植村花菜の結婚に乗じ、個展をPRして炎上!
(01/30)

歌手・植村花菜(うえむらかな=30)の結婚発表を受け、以前植村と交際していたお笑いコンビ・キングコングの西野亮廣(にしのあきひろ=32)が29日、ツイッターで祝福した。
しかしそのツイート内容に西野のアカウントは炎上状態となっている。

西野と植村は同郷出身ということもあり意気投合し、2010年秋ごろ交際を開始。
植村が代表曲『トイレの神様』でブレークした時期だったこともあり、ふたりの交際は話題に。
一部では"結婚秒読み"とも伝えられていたが、2012年1月初旬に西野から別れを切り出しふたりは破局していた。

西野は29日夜ツイッターで、
「本当に本当におめでとう!
彼女なら絶対に気立ての良いお嫁さんになれる!!
お相手はニューヨーク在住の方だとか。
てことは、ちょこちょこニューヨークに行ったりするのかな……ん?
ニューヨーク!!!」
と、植村の結婚を祝福。
絵本作家として活動している西野は、現地での個展開催を控えていたため、ニューヨークという言葉に反応した様子。
祝福コメントと一緒にちゃっかり個展のリンクを張ってPRした。

すると、これまでも度々炎上している西野のツイートだけに、
「てっきりそれを知っててニューヨークに殴り込みをかけるのかと思ってました!」
「ニューヨークの会場でスリーショットを撮られることを期待してますw」
など、今回もフォロワーから反応が一斉に寄せられ炎上状態に。

自身のツイートへの反響が大きくなるなか、西野はさらに植村のアカウントに向けて直接ツイートを投稿。
「おい、かなちゃん!
結婚したな!
俺のTwitterのTLが完全に結婚の話題で埋まってるぞ!
素人がガンガンにイジってくるぞ!!
なんとかしろ!!
おめでとう!!」
と元カノへの"からみ"を見せた。
本人を巻き込むことで更なる反響を狙ったかと思われるが、今のところ植村からツイッターでの反応はないようだ。

植村にはスルーされてしまったが、元カノの結婚発表に乗じてツイッターを炎上させ、自身のニューヨーク個展をPRすることに成功したといえる西野。
西野から別れを告げられ破局していたうえ、手にした結婚をPRに利用されたかたちの植村の心境も気になるところだ。(古川)


関連ニュース
ナイナイ「西野亮廣は演者じゃない」と痛烈批判! 有吉弘行も迷走ぶりを皮肉る!
森三中・大島美幸ブチ切れ! キンコン・西野亮廣に「死ぬまで戦います!」
植村花菜がドラマー・清水勇博結婚! 西野亮廣と破局後の傷心旅行キッカケ!?
キングコング・西野亮廣が長期入院! 差別的発言で入院先を侮辱!
キンコン・西野亮廣元キャバ嬢のギャル」と真剣交際で結婚も視野!?
注目ワード
【人物】
西野亮廣 | 植村花菜
【キーワード】
西野亮廣 キングコング 植村花菜 ツイッター 結婚 破局 元カノ 炎上 交際 西野 個展 ツイッタ 話題
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau