植村花菜がドラマー・清水勇博結婚! 西野亮廣と破局後の傷心旅行キッカケ!?
(01/29)

『トイレの神様』で一躍時の人となった歌手・植村花菜(うえむらかな=30)が、ジャズドラマー・清水勇博(しみずたけひろ=29)と結婚したことが29日、分かった。

植村は同日更新したブログで、
「植村花菜、本日2013年1月29日に、なんと!
入籍いたしましたー!!!」
とファンに向けて結婚を報告した。

2人の出会いについては、
「実は去年の春、ギター一本担いでアメリカ一人旅に行った時、最後に訪れたニューヨークで出会いました。
彼はニューヨーク在住だったので、最初は東京とニューヨークというなかなかの遠距離具合だったんですが、 なんてゆーか、特別な人やと、時間とか距離とか、全然関係なくなるもんなんやね」
とノロケまくりで綴っている。

植村といえば、2011年に西野亮廣(にしのあきひろ=32)との熱愛が発覚。
結婚秒読みとも噂されていたが、昨年4月に一部報道に破局をスクープされてしまった。
そして植村は同月14日に更新したブログで、
「突然ですが、今から一人でアメリカへ武者修行に行ってきます(笑)!!!
思い切って一ヶ月半、ギター一本背負って、アメリカをフラフラしてきますー」
と語っていた。
どうやら失恋で傷心していた植村の心を清水が癒してくれたようだ。

お相手の清水は、兵庫県出身。
日本屈指のお坊ちゃん学校である甲南中学校を卒業している。
中学の時に何気なく始めたドラムにのめり込み、大学卒業後は音楽グループ「orange pekoe」のサポートメンバーも務めた。
現在は「Indigo Jam Unit」というバンドでドラマーとして活躍している。

植村は結婚後も音楽を続けていくとのことで、
「今まで以上にどっぷり音楽にのめり込んで、ますます頑張らせていただきますので、これからも変わらず応援よろしくお願いしまーす」
とコメントしている。(石森)


関連ニュース
ナイナイ「西野亮廣は演者じゃない」と痛烈批判! 有吉弘行も迷走ぶりを皮肉る!
森三中・大島美幸ブチ切れ! キンコン・西野亮廣に「死ぬまで戦います!」
西野亮廣が元カノ・植村花菜の結婚に乗じ、個展をPRして炎上!
キングコング・西野亮廣が長期入院! 差別的発言で入院先を侮辱!
キンコン・西野亮廣元キャバ嬢のギャル」と真剣交際で結婚も視野!?
注目ワード
【人物】
植村花菜 | 清水勇博 | 西野亮廣
【キーワード】
トイレの神様 植村花菜 清水勇博 結婚 西野亮廣 ドラマ 卒業 音楽 中学 更新 清水 花菜
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau