河西智美手ブラ写真集発売中止が決定! ファンの生唾が夢と化す…
(01/25)

AKB48・河西智美(かさいともみ=21)の写真集『とものこと、好き?』の発売が一旦中止されることが24日、分かった。

2月上旬の発売が予定されていた河西の写真集。
Eカップと噂される美巨乳を惜しげも無く披露する、ファン生唾の内容で発売が楽しみにされていた。
しかし一方で、男児に手ブラをさせるショットが児童買春・児童ポルノ禁止法に当たるのではないかと問題になり、警視庁少年育成課が捜査に当たるなど異例の事態へと発展した。

これらを受け、講談社は写真集の発売を一旦中止することを決定。
ホームページ上で、
「河西智美ファーストソロ写真集『とものこと、好き?』は、
2月上旬の発売に向けて鋭意調整を続けて参りましたが、
1月24日の時点でいまだ刊行の見通しがたっておりません。
楽しみにお待ちいただいた読者のみなさまにはたいへん申し訳ございませんが、
すでにご予約いただいたお客様には、現在ご予約の取り消しを
ご案内させていただいているところです」
と発表した。
同社は今後、表紙や内容を差し替えて発売することを検討していくという。

すでにAKB48からの脱退が発表されている河西。
卒業時期はまだ未定だが、本人はもちろん、ファンにとっても気持ちの良い卒業を迎えて欲しいものだ。(草野)


関連ニュース
河西智美、まだ窪田康志社長の愛人か!? AKB48卒業後も関係継続!?
河西智美、金髪&エクステでキャバ嬢化が止まらない! ライブ人来ずレギュラーなし…
河西智美がグレて落ちぶれる、園山真希絵小説家デビューなど芸能ミニNEWS2本!
秋元康が引退発言、河西智美「握手会を大切にしたい」と誓うなど芸能ミニNEWS2本!
AKB48年収ランキング2013! 人気メンバーの収入を公開! 河西智美が意外にも…
注目ワード
【人物】
河西智美
【キーワード】
河西智美 手ブラ 写真集 ポルノ法 発売中止 卒業 ファン 写真 内容 発売 中止 河西 とも〜み
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau