河西智美、まだ窪田康志社長の愛人か!? AKB48卒業後も関係継続!?
(10/30)

AKB48を2013年5月に卒業した河西智美(かさいともみ=21)の熱愛が報じられた。

『週刊文春』がAKB48運営会社のAKS社長・窪田康志(くぼたやすし)との関係をまた報じている。

ふたりは、河西がまだAKB48に在籍中の2013年4月、禁断のお泊り愛を報じられて騒動になった。
窪田には兵庫県で暮らす妻と子供がおり、河西との交際は不倫。
河西はファンへの裏切り行為として騒がれた後も、現在まで関係を続けていたとみられる。

窪田は篠田麻里子(しのだまりこ=27)との愛人関係も報じられてきた人物。
一部では暴力団との黒い噂も報じられている。

ふたりの関係が再び明らかになったことについて世間では、
「完全に飼い豚に成り下がったんだな」
「こりないやつだな」
「ばれても平気で付き合ってるとは、ファンを舐めてるとしか思えない」
「お小遣いもらいに行ったんだろw」
など厳しい意見が寄せられていた。

9月には整形の事実を、施術した整形外科医の息子からバラされるなど、スキャンダル続きの河西。
AKB48を卒業して、個人でのメディア露出を増やす大切な時期を過ごす彼女にとって、活動へのダメージは避けられないだろう。(古川)


関連ニュース
河西智美、金髪&エクステでキャバ嬢化が止まらない! ライブ人来ずレギュラーなし…
河西智美がグレて落ちぶれる、園山真希絵小説家デビューなど芸能ミニNEWS2本!
秋元康が引退発言、河西智美「握手会を大切にしたい」と誓うなど芸能ミニNEWS2本!
AKB48年収ランキング2013! 人気メンバーの収入を公開! 河西智美が意外にも…
河西智美が目頭切開整形!? 2ndソロシングルのジャケ写が怖すぎると話題に!
注目ワード
【人物】
河西智美
【キーワード】
河西智美 窪田康志 愛人 篠田麻里子 整形 卒業 AKB48 関係 窪田 河西 とも〜み まりこ様
【ニュースカテゴリ】
熱愛 エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau