川口春奈が高校ラストの制服&スク水披露! 「高校生活最後の私をみて!」
(01/17)

フジテレビ系新ドラマ『シェアハウスの恋人』に出演し、これからの活躍が大いに期待される若手女優・川口春奈(かわぐちはるな=17)。
彼女の2nd写真集『haruna 2』の発売が17日発表され、スクール水着姿が公開された。

公開されたのは、スクール水着姿の川口が振り返ってまっすぐ見つめている、彼女の大きな瞳が印象的なショット。
今年の春に高校を卒業することにちなみ写真集のテーマは「卒業」。
セーラー服や体操服、スクール水着などに身を包み、川口の高校生活を回想するような仕上がりになっている。

同写真集には高校生活をイメージした写真のほか、バイトや旅行といったシチュエーションのカットも。
夏休みのタイ旅行の設定でゾウと遊んだり、水着姿で海を楽しんだりする姿も収められている。

川口は撮影を振り返り、
「いろんな場所、シチュエーションで撮影しました。
タイに行き、象に乗ったりと貴重な体験もできました」
と語り、充実した撮影になったことを明かした。
さらに写真集の魅力については、
「高校生活最後の私をいろんな角度で見て下さい!」
とアピールしている。

高校卒業を前にさらに大人っぽく成長した姿を披露した川口。
昨年発売されている初写真集『haruna』に比べてビキニ姿やセクシーカットも増えており、ファンにとっては貴重な写真集となりそうだ。

人気急上昇中の川口の2nd写真集『haruna 2』は3月24日発売。
3月20日には東京・銀座で自身初のファンイベント『卒業』が開催、握手会も予定されている。(古川)


関連ニュース
川口春奈が格闘家の矢地祐介と破局! 交際5年も結婚には至らず!
川口春奈、数百万円レベルの高級時計を度々自慢する投稿に賛否の声!
川口春奈、「モニタリング」を出演自粛か!? まさかの事態で急遽対応!?
川口春奈がロレックスの腕時計を意図的にアピールでガッカリの声殺到?
川口春奈、ほぼ別人にイメチェンでせっかくの美形が台無しに!?
注目ワード
【人物】
川口春奈
【キーワード】
川口春奈 スクール水着 写真集 クール 彼女 旅行 スクール 発売 水着 卒業 高校 写真 高校生
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau