広末涼子がセクシー路線転向?ヌードもアリ映画出演か!?
(11/17)

広末涼子(ひろすえりょうこ・28)がついに“セクシー路線”への転向を決断した? 「東京スポーツ」が報じている。

これからは映画やドラマに出演する際、必要性を感じれば脱ぐこともいとわない?

その第一弾として見当されているのが、小池真理子の小説「恋」の映画化のプランだという。この作品、夫婦と一人の女子大生の間の倒錯した恋愛関係を描いた“過激”なものだ。

「脚本に納得しさえすれば、バストトップやヒップをさらす過激ラブシーンもOKということ(事情通)]

それもこれも、結局のところ結婚出産からの復帰以降、仕事で行き詰まっているから、ということらしい。

「二年前のフジの『スローダンス』以来、連ドラ主演の依頼が来ない。単発や映画には数本出演したが、話題にならなかった。

結果、女優生命をかけて勝負に出たというのが本音(制作関係者)」

見せブラ、見せパンとはいえ、下着姿と大胆なセリフが話題になったコカ・コーラの「からだ巡茶」のCMでも、スケスケコスチュームのアイディアは、広末が自ら提案していたという。

「現在“広末ヌード解禁”を聞きつけた制作会社から持ち込まれた脚本を、本人が読み込んでる最中。

その中でも有力視されているのが、小池真理子原作の『恋』の映画化だ。監督候補に三池崇史の名が挙がっている。

脚本にGOが出れば、来夏の公開になる(芸能プロ関係者)」

なんとも驚きのニュースだが、ソースは“エキサイティング新聞”の東スポとあって、どうなることやら。

しかしヒロスエの乳首もアリのセックスシーンとなるとどうにも気になるところだが、さて?(淺川)


関連ニュース
広末涼子と不倫した鳥羽周作シェフが再婚へ意気込み! 激励受けたことも明かす!
広末涼子が芸能活動再開! 事務所退社して個人会社設立!
広末涼子とキャンドル・ジュンが離婚成立! 親権は広末が持つ!
広末涼子と不倫した鳥羽周作シェフ、和田アキ子を「頭の悪いご意見番」とボロクソ批判!
広末涼子が不倫騒動で無期限謹慎! 夫のキャンドルジュンは「ケジメつける」と怒り!
注目ワード
【人物】
広末涼子
【キーワード】
広末涼子 小池真理子 ヌード 下着 映画 広末 過激 出演 関係者 映画化 関係 芸能人ヌード 芸能人 ヌード
【ニュースカテゴリ】
結婚 出産
破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau