広末涼子が芸能活動再開! 事務所退社して個人会社設立!
(02/16)

女優の広末涼子が、およそ8ヶ月ぶりに芸能生活を再開させることを公表した。自身が代表を務める個人事務所「株式会社R.H」を設立したこともあわせて報告している。

彼女は2023年6月、人気シェフの鳥羽周作とのW不倫が発覚。当時夫だったキャンドル・ジュンとは離婚、無期限活動休止処分をうけ、表舞台から姿を消していた。
所属事務所だった「フラーム」は、広末涼子との契約終了を発表。それに伴い、個人事務所を設立して、新たなスタートを切る。
「フラーム」公式サイトには、次のように綴られている。

「いつも弊社所属の女優への温かいご支援ありがとうございます。この度、広末涼子が2024年2月16日をもちまして弊社を退社いたしますことをご報告いたします。昨年は、多くのファンの皆様、関係者の皆様にご迷惑、ご心配をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。広末涼子と将来について話し合う中で、本人の意向を尊重し、双方合意の上で、この結論にいたりました。長きにわたり支えてくださっているファン及び関係者の皆様には、改めて厚く御礼申し上げます。 弊社としても、新たな環境での飛躍を応援して参ります」

不倫騒動により、イメージダウンの影響は大きく、すぐに映画やドラマ、CMといった大きな仕事がオファーされるとは考えにくい。しかし、所属事務所からの処分が帳消しとなり、個人で臨機応変に対応できる状況に変わり、これまで挑戦してこなかったジャンルにも進出するのではないか。
関係者の話によれば、まずは柔軟なキャスティングをしやすいネット配信作品から始めるとの見方もある。

自らの過ちで招いた逆境をはねのけて、芸能生活の第二章を邁進してもらいたい。(船越)


関連ニュース
広末涼子と不倫した鳥羽周作シェフが再婚へ意気込み! 激励受けたことも明かす!
広末涼子とキャンドル・ジュンが離婚成立! 親権は広末が持つ!
広末涼子と不倫した鳥羽周作シェフ、和田アキ子を「頭の悪いご意見番」とボロクソ批判!
広末涼子が不倫騒動で無期限謹慎! 夫のキャンドルジュンは「ケジメつける」と怒り!
広末涼子の出演CMが削除! 不倫報道で企業イメージ損なう!
注目ワード
【人物】
広末涼子
【キーワード】
広末涼子 事務所 不倫 鳥羽周作 関係 弊社 設立 所属 個人 生活 所属事務所 女優 広末 芸能
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau