大野いと、「全国高校サッカー」応援マネージャーに! 「恋が芽生えちゃう」とハニカミ!
(11/09)

モデルや女優として活躍する大野いと(おおのいと=17)が、『第91回全国高校サッカー選手権大会』(日本テレビ系)の"応援マネージャー"に就任したことが、分かった。

同大会でお馴染みとなっている"応援マネージャー"は、現役高校生タレントの中から選ばれ、主にテレビの中継や関連番組に登場する。
歴代の応援マネージャーには堀北真希(ほりきたまき=24)、新垣結衣(あらがきゆい=24)、北乃きい(きたのきい=21)、川島海荷(かわしまうみか=18)など、若手女優として大活躍するメンバーがズラリ。
日本テレビの濱崎泰彦プロデューサーは、
「愛らしい笑顔で、選手たちと、それを応援する視聴者をつなぐ『いと』になってほしい」
と今後の成長株である彼女に期待を寄せている。

福岡県中間市出身の大野は高校2年生。2008年に同県で撮影されていた映画『おっぱいバレー』のロケを見学しに行った際にスカウトされ芸能界入り。
翌年『週刊少年マガジン』にモデルとして初登場し、2010年よりファッション誌『Seventeen』の専属モデルを務めている。
今年9月には写真集『ITO』を発売し、あどけない少女の表情からセクシーな水着姿まで披露。
168cmのスレンダーなプロポーションと形の良い美乳を存分に見せつけてくれた。

今回の就任について彼女は、
「鳥肌が立ちました。『私ですか?』という驚きが大きかったです。
部活のマネージャーをやってみたいと思っていたので、とても嬉しかったです」
と喜びのコメント。
昔から運動部のマネージャーに憧れていたという彼女は、
「やっぱ部員と恋が芽生えちゃうシーンを想像します。完全に少女マンガの影響ですね」
と照れながら語り、思春期らしい乙女心をのぞかせた。

癒し系のイメージが強い大野だが、スタンドでは声がかれるまで応援すると宣言。
『第91回全国高校サッカー選手権大会』では、全国の高校生の激闘を盛り上げてくれそうだ。(石森)


関連ニュース
川島海荷、18年所属したレプロエンタテインメントを退社! 新たな道へ踏み出す!
川島海荷、「冒険少年」卒業も最後までヤラセ全開で厳しい声相次ぐ! 「ただの置物」
堀北真希の最新姿は髪の毛が超はっちゃけてる!? 大胆なイメチェン!
木村拓哉、新垣結衣の封印した過去をほじくり返してあざ笑う!?
「風間公親-教場0-」視聴率右肩下がり! 新垣結衣の出し惜しみも原因か!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
大野いと | 堀北真希 | 新垣結衣 | 北乃きい | 川島海荷
【キーワード】
大野いと 全国高校サッカー 堀北真希 新垣結衣 高校 選手 高校生 彼女 サッカー 選手権 大会 高校サッカー 応援 日本 北乃 北野 ガッキー あらがきゆい
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau