NHK紅白司会が決定!赤組SMAP中居&白組笑福亭鶴瓶!!
(11/13)

NHK第58回紅白歌合戦の司会者が発表された。

紅組は、昨年白組を担当したSMAP・中居正広(なかいまさひろ・35)。アナウンサー以外の男性が紅組司会を務めるのは史上初めて。

白組は落語家の笑福亭鶴瓶に決まった。

二人の選出理由は「卓越した話術で歌の力を伝えられる」から、だという。

昨年の紅白では、「DJ OZMA」の女性バックダンサーが着ていた全裸柄のボディースーツに抗議が殺到する騒ぎがあった。

「鶴瓶さんも(裸になった)前科がありますが」と質問された鶴瓶は、

「今回はお酒が出ないので大丈夫」と答えた。

紅組司会は長澤まさみ、宮崎あおい、関根麻里などの下馬評があったが、男性司会者というなんとも意外なサプライズで決着だ。

今年は新曲が無かったSMAPは、白組メンバーとしての出演は無さそう。SMAP自体も白組司会者として名前が取り沙汰されていただけに、ファンにとっては複雑なところだろう。

気になる出場者も近いうちに発表されると見られている。

白組に二枠用意されているともされる「ジャニーズ枠」に入るのは、TOKIOか、関ジャニ∞か、はたまたHey! Say! JUMPなのか、さて?(淺川)


関連ニュース
中居正広、Kis-My-Ft2を「イスマイ」とわざと間違える? 北山宏光脱退への皮肉か!?
中居正広、一般人とマジ喧嘩して馬乗りで攻撃!? ヤンチャ秘話をつんくが暴露!
中居正広、WBC公認サポートの仕事中もゲッソリ!? 無理して仕事を受けた?
中居正広が芸能活動再開! 「俺元気そう?」と不安そうな一面も!?
中居正広、年明けても復帰できず! 関係者に「別れの挨拶」していた!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
笑福亭鶴瓶 | 中居正広
【キーワード】
NHK 紅白歌合戦 ジャニーズ SMAP 中居正広 紅白 司会 鶴瓶 発表 紅白歌合戦視聴率
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau