misono 森田剛との熱愛報道で精神不安定に!? 「押し潰されそう…
(10/29)

歌手でタレントのmisono(28)が28日、都内で初の写真集『悪い見本〜よい子はマネしないでください〜』の発売記念イベントを開催した。

デビュー10周年を記念して発売された写真集には、下着姿やセミヌードなど過激なショットが多数掲載。
また、ロングインタビューも収録されており、自身の過去・現在・未来について赤裸々に語っているという。

ただ、この日のイベントでは予定されていた囲み取材を急きょ中止し、報道陣との対応は写真撮影のみ。
先日、一部週刊誌でV6・森田剛(もりたごう=33)とのゴルフデートが報じられたためだと思われるが、報道陣から、
「恋のうわさがありましたが、気にしませんか?」
と質問が飛ぶと、
「アハハハハッ、すみません。気にしてます」
とだけ答え、会場を後にした。

この日のイベント直前、ツイッター上で、
「とりあえず今日からしばらくツイッター&ブログやめてみます」
と告知していたmisono。
イベント終了後には、
「囲み取材もスタッフさんの配慮により中止に… "した方がいいのにしなかった" でもコレで分かってもらえたはず… 昨日も学園祭ライブで我慢して笑ってたのに泣いちゃって押し潰されそう」
と意味深なツイートを投稿し、ファンからは精神面を心配する声が挙がっている。

なお、misonoと森田の交際報道について双方の所属事務所は、
「友達の1人。交際の事実はありません」
とコメントが…。
2人は最初から恋愛関係になかったのか、それとも事務所の圧力で関係を引き裂かれてしまったのだろうか。(伊原)


関連ニュース
森田剛、義理の娘にハグ&耳甘噛みがさすがにキモいと批判の声!
misonoのエステ店、大阪24人死亡放火事件あったビルに入居! 営業再開出来ず!
V6が解散! 森田剛がジャニーズ退所でフリーに! 「この6人じゃないとダメ」
misonoがメニエール症候群だと告白! 活動制限へ!
misono、夫・Nosukeのガン治療費払えない!? 貯金も保険もなし!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
misono | 森田剛
【キーワード】
misono 森田剛 V6 熱愛 ツイッター ツイッタ 森田 交際 写真 事務所 発売 取材 中止 報道 関係 V6の森田剛 森田ごう ジャニーズ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau