北川景子 庶民的キャラのはずがスタッフの挨拶を無視!?
(10/27)

土曜21時から放送中のドラマ『悪夢ちゃん』(日本テレビ系)に主演中の北川景子(きたがわけいこ=26)。
今回はこれまでのイメージを壊すような、腹黒い女教師役に挑戦している。

そんな北川に、美しい見た目とは対照的な裏の顔があるとして制作陣の間で話題になっているという。
『週刊新潮』が報じている。

「北川はあのクール・ビューティの見かけそのままの女性で、収録現場でもいつも取り澄まして愛想がない。スタッフが挨拶しても、フンと横を向くような態度をとることがあります」(制作関係者:週刊新潮)

北川は兵庫県出身で、共演経験のあるドランクドラゴン・塚地武雅(つかじむが=40)いわく「人見知りは激しいが、仲良くなれば関西ノリのおもろい姉ちゃん」という人物像。
人柄がよく、スタッフにも慕われているというのがこれまでのイメージだった。

しかし先の関係者による証言は、その真逆をいくもの。
北川の庶民的で親しみやすいキャラクターを信じていたファンにとっては、なかなか衝撃的な声ではないだろうか。

もっとも、北川が『悪夢ちゃん』の現場で余裕のない態度を見せるのには裏がある。

「このドラマはあの『家政婦のミタ』のスタッフが再集結し、このところ出演作品に恵まれなかった北川は、自分の代表作にしたいという思いで臨んでいます」(同)

その意気込みの甲斐あってか、初回放送の視聴率は13.6%とまずまず。
第2話で10.7%に落としているが、インターネット上の評判は「意外に面白い」と上々だ。

とはいえ、現場の空気の悪さが視聴率低下を招く恐れもある。
北川にはもっと力を抜いて頑張って欲しいものだ。(高橋)


関連ニュース
北川景子が第2子を妊娠! DAIGOとの夫婦仲は超円満!
北川景子が眉毛ゲジゲジの衝撃すっぴん画像を公開! 絶賛の声殺到!?
北川景子、セーラームーンの声優に抜擢され謝罪! アニメファンから批判受け・・・
北川景子の誕生日祝いで「セーラームーン」美女が集結! 共演から約20年経っても仲良し!
北川景子がかまいたち・山内健司を大嫌いに!? ドン引きした原因とは?
注目ワード
【人物】
北川景子
【キーワード】
北川景子 悪夢ちゃん 視聴率 性格 無視 放送 現場 週刊新潮 関係 態度 北川 新潮 スタッフ 視聴 関係者 北川景子ブログ 北川けいこ
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau