北川景子の誕生日祝いで「セーラームーン」美女が集結! 共演から約20年経っても仲良し!
(10/01)

女優の北川景子が36歳の誕生日を迎え、かつて実写版『美少女戦士セーラームーン』で共演した面々が一同に会し、お祝いしたようだ。

小松彩夏は、「遅くなっちゃったけど 戦士みんなで景ちゃんのお誕生日のお祝い 約20年前に出会った頃からカッコよくて、気が利いて、いつもこの個性豊かなメンバーをまとめてくれる景ちゃん 改めてお誕生日おめでとう」と綴り、安座間美優、泉里香、沢井美優の5人で撮影した写真を掲載した。

「このメンバーで集まると本当に話が尽きない くだらない話から、真面目な話までなんでも話せる素敵な仲間です 本当仲良いの?とか言われるけど(笑) 私は友達以上の関係だと思ってます」と、今でも本当に親しい間柄だと説明。

実写版『美少女戦士セーラームーン』は2003年に放送されたので、19年が経過したことになる。北川景子は人気女優となり、タレントのDAIGOと結婚するなど公私共に順風満帆。彼女と比較すると、他の人物は芸能界でさほど成功したとはいえない状況だが、最近は泉里香がブレイクを果たしている。

タレントとしての格差があることから、本当に親しいのかと疑う声が未だにあるわけだが、本人たちはそういったことを全然気にしていないのではないか。きっと来年も、同じように5人集まって誕生日祝いを開いているに違いない。(船越)


関連ニュース
北川景子が第2子を妊娠! DAIGOとの夫婦仲は超円満!
北川景子が眉毛ゲジゲジの衝撃すっぴん画像を公開! 絶賛の声殺到!?
北川景子、セーラームーンの声優に抜擢され謝罪! アニメファンから批判受け・・・
北川景子がかまいたち・山内健司を大嫌いに!? ドン引きした原因とは?
北川景子のマタニティーフォトが常人離れ! 「本当に妊娠してる?」と驚きの声!
注目ワード
【人物】
北川景子
【キーワード】
北川景子 セーラームーン 誕生日 インスタグラム 不仲 北川景子ブログ 北川けいこ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau