元光GENJI・大沢樹生の長男が虐待告白! 日本刀を喉に突きつけられ…
(09/27)

元光GENJIで俳優の大沢樹生(おおさわみきお=43)と女優・喜多嶋舞(きたじままい=40)の長男(15)が、27日発売の『週刊文春』で両親から虐待を受けていたことを告白した。

大沢と喜多嶋は1996年に結婚し、翌1997年に長男が誕生したものの、8年後に離婚。
同誌では、約1週間前に大沢と再婚女性の家を飛び出し、同級生の家に滞在しているという長男を直撃し、6ページにも及ぶ告白記事を掲載している。

長男によると、虐待が始まったのは3歳ごろからで、喜多嶋からビンタをされたり、風呂に沈められるなどは日常茶飯事。
小学3年生の時には、ハイヒールで殴られ出血。
これを知った大沢が喜多嶋と殴り合いのケンカになり、喜多嶋が家を出る形で2人は離婚したのだという。

両親の離婚後、長男は大沢に引き取られた。
しかし、今度は大沢から殴られたり、「お前がいると家族が壊れる」と暴言を浴びせられるなどの虐待を受けるようになり、警察に駆け込むこともあったとのこと。
今月16日、門限に遅れて帰宅すると日本刀を喉に突きつけられ、「これを引いたら死ぬぞ」と脅されたことをきっかけに、家を出たのだという。
なお、長男は告白記事の中で、
「家に戻ったら、僕がパパに殺されるか、今はかないませんが、僕がパパを殺すのか。
このままでは僕も自分の子供ができた時に虐待してしまいそうで、それが怖いです。
パパには、理由もなく人を殴ったり脅かしたりしたらいけないんだということを分かって欲しい」(引用:週刊文春)
と訴えている。

報道に対して大沢は、
「模造刀の日本刀を突きつけたのは事実で行き過ぎだったと反省しています。
ただ、それ以外の虐待は事実ではありません」
とコメント。
また、
「あの子は虚言癖があって心療系のクリニックに通わせています」
と明かし、喜多嶋もハイヒールで殴ったことについて、
「悲しいのは本人がそう思いこんでいること。虐待はない」
と否定している。

大沢は今年6月、長女・莉々生(りりい)ちゃんを死産で亡くしていたことブログで報告。
「どうか、元気な赤ちゃんが産まれてきましたら、最大級の愛を注いであげて下さい。そして、大切に大切に育ててあげて下さい」
と読者にメッセージを送っていた。(伊原)


関連ニュース
大沢樹生の元長男が暴行容疑で逮捕! 首を絞めて窒息死させる寸前だった!
大沢樹生と喜多嶋舞の長男、親子関係なしと判決下る! 戸籍は一旦空白に!
大沢樹生の長男、本当の父親は伏石泰宏!? 元ジュノンボーイで顔が長男とそっくり!?
喜多嶋舞と大沢樹生の実子騒動どうなった!? 喜多嶋の父親が超厄介者!
喜多嶋舞の元恋人が「自分が長男の父親かも」と名乗り出た! 衝撃の展開に!
注目ワード
【人物】
大沢樹生 | 喜多嶋舞
【キーワード】
大沢樹生 喜多嶋舞 虐待 光GENJI 離婚 告白 長男 喜多嶋 両親 週刊文春 日本
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau