大沢樹生の元長男が暴行容疑で逮捕! 首を絞めて窒息死させる寸前だった!
(02/05)

光GENJI元メンバーの大沢樹生と女優・喜多嶋舞との間に生まれた"とされた"長男の大沢零次容疑者が、20代女性に暴行し、全治一週間の怪我を負わせたとして暴行容疑で逮捕された。

1月25日夜、大沢零士と被害者女性が一緒に食事をして、タクシーに乗った後、事件は起きた。彼が「財布が無い」と騒ぎ出し、女性に詰め寄った。実は、泥酔して覚えていないだけで、酔うといつも彼女のカバンに財布を預けるのだ。
しかし冷静さを失っていた彼は、女性を車から降ろし、自宅マンションの部屋に連れ込まれ、口の中に指を2本入れられた状態で首を絞められ、窒息死寸前に至った。なんとか女性がもがいて逃げ出し、一命は取り留めたものの、病院に行くと全身アザだらけ。「もうちょっとで殺されるところだった」と女性は怯えまくっていた。

元々、女性がラウンジに勤務しており、大沢零士が客として訪れて会話をしたところ、意気投合して交際に至ったという。十分な稼ぎが無く、女性の自宅に居候しているくせに、キレやすく、毎回首を絞めてきた。以前も被害を受けており、破局しようと思ったが、その時は最終的に許し、交際を継続したそう。

大沢零士と、父親として彼を育ててきた大沢樹生との間に、血縁関係は無いとDNA鑑定で判定された以上、大沢樹生に法的な責任を課すのは不適当。ただし、父親として幼少時から育てた者として、今回の事件に心を痛めているだろう。
「家庭環境のせいだろうね」「間違いなく幼少期のトラウマのせいだろう」と、本当の父親がいない複雑な環境で育てられた事が、犯罪を起こすようなグレた青年になった原因だと指摘する声もある。

ちなみに、大沢零士の本当の父親は、元俳優・伏石泰宏だという説が有力。この人物は、東京都内の高級ホテルで売春パーティーを開催し、警視庁に売春防止法違反で逮捕された経歴を持つ。
まさに、"蛙の子は蛙"で、悪い部分の血筋を継承しているのではなかろうか。(船越)


関連ニュース
大沢樹生と喜多嶋舞の長男、親子関係なしと判決下る! 戸籍は一旦空白に!
大沢樹生の長男、本当の父親は伏石泰宏!? 元ジュノンボーイで顔が長男とそっくり!?
喜多嶋舞と大沢樹生の実子騒動どうなった!? 喜多嶋の父親が超厄介者!
喜多嶋舞の元恋人が「自分が長男の父親かも」と名乗り出た! 衝撃の展開に!
喜多嶋舞実子騒動に初めてコメント! 「大沢は平然と嘘を言っている」
注目ワード
【人物】
大沢樹生
【キーワード】
大沢樹生 大沢零士 喜多嶋舞 逮捕 事件
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau