原沙知絵 交際半年でスピード結婚! 「笑いの絶えない家庭を
(09/25)

女優・原沙知絵(はらさちえ=34)が、今月中旬に30代の一般男性と結婚していたことが24日、分かった。
『女性自身』が報じている。

同誌によると、お相手はすらっとしたスタイルにロングヘアが印象的なイケメンとのこと。
交際がスタートしたのは今春で、交際わずか半年でのスピード結婚だという。

報道を受け、原は25日に自身の公式ホームページで結婚を報告。
お相手の男性について、
「お相手は3歳年下の男性で、今年の初めに友人の紹介で出会いました。
自分の事よりも、まずは他人の事、家族の事を考え行動できるとても優しくて頼りになる方です」
と紹介し、
「これから、いろんな事があると思いますが、笑いの絶えない家庭を築いていけたらと思います」
とコメントしている。

福岡県福岡市西区出身の原はモデルとして芸能入りし、1997年に『ビーチボーイズ』(フジテレビ系)で女優デビュー。
1999年に放送された『お水の花道』(フジテレビ系)のホステス役で人気を獲得し、翌年『シンデレラは眠らない』(日本テレビ系)で連ドラ初主演を務めた。
その後も『女王の教室』(日本テレビ系)や『ちりとてちん』(NHK)など多くの話題作に出演。
今年7月からは『警視庁捜査一課9係 season7』(テレビ朝日系)に出演していた。

なお、所属事務所によると、挙式・披露宴は未定で、新居が決まり次第、新婚生活をスタートさせるとのこと。
原は妊娠しておらず、今後も女優業を続けていくという。(伊原)


関連ニュース
HIRO&上戸彩、スピード離婚!? 会見なしで入籍の裏事情とは…?
丸岡いずみ 有村昆結婚していた! 仕事復帰せずこのまま日テレ退社へ…
上戸彩 電撃入籍には武井咲剛力彩芽が影響を及ぼしていた!?
元SDN48・伴美できちゃった結婚! 電撃卒業の原因も同時に判明!?
釈由美子 GACKT愛人を10年間継続中!? モー娘。メンバーも…
注目ワード
【人物】
原沙知絵
【キーワード】
原沙知絵 結婚 妊娠 女優 モデル 交際 出演 相手 福岡
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau