HIRO&上戸彩、スピード離婚!? 会見なしで入籍の裏事情とは…?
(09/24)

今月14日に電撃結婚を発表したEXILE・HIRO(ひろ=42)と上戸彩(うえとあや=27)。
約2年の交際を実らせる結果となったが、HIROは「周囲に迷惑をかけると良くないと思い、デートみたいなことはあまりない」などと明かしており、早くも"すれ違い離婚"を心配する声が上がっているという。
『週刊実話』が報じている。

「これほどの大型カップルなのに会見もなし。挙式・披露宴も未定のようです。報道各社に送ったそれぞれのファックス一枚で重要な発表を済まそうとしている。
これは明らかにおかしいですね。"根回し"や調整ができなかった"見切り発車婚"だったからだと思いますよ」(芸能ライター:週刊実話)

二人は2010年10月に熱愛が発覚。
上戸は8年間交際していた森田剛(もりたごう=31)と5月に破局したばかりで、その傷を癒したのが兄のような存在のHIROだった。
たびたびゴールイン間近と報じられ、いつしか家族ぐるみの付き合いに発展した二人。
上戸は結婚願望が強いことで知られ、事あるごとに「20代のうちには結婚したい」と繰り返していた。

しかし同誌によれば、HIROは結婚に対してイマイチ煮え切らない。
というのも彼がリーダーを務めるEXILE内部で一部メンバーに独立の動きなどがあり、そんなタイミングで自分だけが祝福を受けるわけにはいかないと考えていたようだ。

「結婚願望と子作り願望が非常に強い上戸は、業を煮やし、(二人は)破局の可能性が高まっていた。
そうした中、HIROは上戸の"別れるの?結婚するの?"という猛追に陥落したとみられます」(芸能プロ幹部:同)

上戸はHIROに結婚を決意させる代わりに、会見や挙式を我慢したという見方もある。
なんとしても「20代での結婚」という夢を叶えるためだ。

そんな紆余曲折があって夫婦となった二人だが、多忙を極める彼らが共に過ごせる時間は少なそう。
交際中もデートをあまりしなかったというだけあって、夫婦仲が早くも危険視されている。

「上戸は来年1月から始まるNHK火曜ドラマ『いつか陽のあたる場所で』の主演が決まっており、それ以外にも多くのCM出演など仕事がビッシリ埋まっている。
HIROも社長業とリーダー業で多忙です。どう考えても平穏な家庭生活が成り立つとは思えない。2人の"すれ違い"が生じるのは時間の問題でしよう」(民放局関係者:同)

さらにHIROがとにかく女性にモテるというのも不安要素。
やっとの思いで結婚という夢を叶えた上戸だが、今後も気苦労は絶えなさそうだ。(高橋)


関連ニュース
上戸彩が第3子を無事に出産! 夫・HIROとの連名コメント発表!
上戸彩、ついに元彼・森田剛にまつわるトークを解禁!?
上戸彩、激ヤセ状態からは回復するも胸は貧乳化! 昔のFカップを懐かしむ声!
月9ドラマ「絶対零度」、主演が上戸彩から沢村一樹に変更された裏事情!
武田鉄矢が「金八先生」時代に贔屓にしていたアノ女優! 「全てが別格」
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
上戸彩 | HIRO
【キーワード】
EXILE HIRO 上戸彩 結婚 離婚 会見 挙式 夫婦 週刊実話 破局 上戸 交際 EXILEひろ熱愛 エグザイルひろ EXILEのhiro EXILE・hiro EXILEヒロ
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau