上戸彩、ついに元彼・森田剛にまつわるトークを解禁!?
(03/30)

女優の上戸彩が、3月20日放送のフジテレビ系『TOKIOカケル』にゲスト出演。今までタブーとされてきたアノ話題に言及する場面があり、視聴者を驚かせた。

この日は、V6の井ノ原快彦と共に登場。スペシャルドラマ『僕が笑うと』の番宣で、2人一緒に出演したのだが、V6といえば、上戸彩の元彼・森田剛が所属するグループだ。
スポーツ紙等で大々的に報じられ、知らない人はいないほど有名な話であるが、テレビ番組でその話題どころか、森田剛の名前を出す事すらタブーとされてきた。

ところが、井ノ原快彦とのトークの中で、何度も森田剛の名前が出てきたのだ。V6に関するトークなので、自ずとメンバーの話に触れるのもおかしくない。ただ、今まではそれすら許されなかった。
上戸彩は元EXILEリーダー・HIROとの結婚後、すっかりママの顔になり、子育てに奮闘中。森田剛との交際も、もう10年以上前。タブーが少しずつ、緩んできているのは間違いない。

さすがに、直接森田剛との交際真偽を尋ねるような展開にはならなかったが、いつか笑い話として、2人の交際がテレビ番組でネタにされる日が来る!?(船越)


関連ニュース
上戸彩が第3子を無事に出産! 夫・HIROとの連名コメント発表!
上戸彩、激ヤセ状態からは回復するも胸は貧乳化! 昔のFカップを懐かしむ声!
月9ドラマ「絶対零度」、主演が上戸彩から沢村一樹に変更された裏事情!
武田鉄矢が「金八先生」時代に贔屓にしていたアノ女優! 「全てが別格」
上戸彩、ベッキーの慰め会に夫婦で出席! 城田優らも愚痴の聞き役に!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
上戸彩
【キーワード】
上戸彩 森田剛 彼氏 結婚 画像 森田ごう V6 ジャニーズ V6の森田剛
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau