前田敦子 モード誌表紙で新境地も、「似合わない」と評価は散々!
(08/31)

27日にAKB48を卒業した前田敦子(まえだあつこ=21)が、9月1日発売の女性ファッション誌『VOGUE girl No.4』の表紙に登場。
初めて海外フォトグラファーと撮影を行い、これまでにないクールで大人っぽい表情を見せている。

前田は表紙で、ブラトップが透けた白いシャツにショートパンツ、肩にコートをかけた大人のモードファッションを披露。
また、8ページにわたるファッションストーリーでは、「Makeover=変身」をテーマに、黒いドレスなど計5パターンの衣装に身を包んだ。

もともとファッションに関心が強く、ブログなどでも度々私服を公開してきた前田は、
「ワンカット撮って新しい世界が開けた気がしました」
と海外フォトグラファーとの撮影に刺激を受けた様子。
「Makeover=変身」というテーマについては、
「変身って自分を変えるということもあるけど、新しい自分を発見することでもあるんですよね」
とコメントしている。

インタビューでは、パリで憧れのクリスチャン・ルブタンの靴を買ったというファッションに関するエピソードはもちろん、AKB48卒業後の心境や今後の意気込みなどを告白。
ファンならずとも必見の内容となりそうだ。

初のモード誌表紙で新境地を開いた前田だが、ネット上での評判は、
「似合わんなあ」
「スタイルは良いんだけどな…」
「こういうのは無理だって気付けよ」
といまひとつ。
アイドルから脱却し、一人の女優として認められるにはまだまだ時間がかかりそうだ。(伊原)


関連ニュース
前田敦子がシングルマザーアピールに必死? ママタレにはなれない!?
前田敦子が離婚後シングルマザー生活を赤裸々告白! 再婚意思はある??
前田敦子と勝地涼が離婚! 結婚から3年もたず・・・長男親権はどちらに?
前田敦子が離婚後にハリウッド進出!? アノ大物を利用する?
前田敦子が勝地涼と離婚調停! 結婚から2年余り・・・夫婦間に深い溝!
注目ワード
【人物】
前田敦子
【キーワード】
前田敦子 AKB48 卒業 ファッション モード 前田 海外 表紙 あっちゃん まえだあつこ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau