ユージ、矢田亜希子似の子持ち女性と同棲!? セレブキャラでJOYと差別化!
(08/29)

モデル時代からの友人・JOY(じょい=27)との芸風の類似を自らネタとし、「JOYじゃないほうです」などと自虐するハーフタレント・ユージ(24)に同棲疑惑が浮上した。
お相手は20代後半くらいで子持ち、矢田亜希子(やだあきこ=33)似の美女だとか。
『週刊女性』が報じている。

「1年ぐらい前からよくユージさんを見かけますよ。一緒に住んでいる女性は、香水のいいが匂いが印象的で素敵な方です。小学生のお子さんは礼儀正しくて利発そうな感じですね」(引用:週刊女性)
と語るのは東京・港区にある高層マンションに住む住人。

証言によると、ユージは買い物帰りの女性とその子供と三人で部屋へ入って行くところや、ゴミを出す姿などがたびたび目撃されているという。

さらにマンションに出入りする宅配業者は、
「自分は今年からこのエリア担当ですが、たまにエレベーターで3人と一緒になります。2台も高級外車を乗っているみたいで、セレブですねぇ…」(同)
と三人の暮らしぶりを明かした。

同誌は女性の車にユージが乗り込む場面を激写。
本人に取材しようとすると、女性は困惑した表情で窓を閉めてしまったという。

ユージはアメリカ人俳優マイケル・ゴードンと日本人モデルの母親の元に生まれ、幼少期はマイアミの高級ホテルに住んでいた。
しかし5歳の時に両親が離婚。生活は困窮し、非行に走って15歳で母親に勘当されるという壮絶な過去を持つ。

今は「ファッショナブルでちょっと軽めなイケメンはバラエティで使い勝手がいいので需要がある」(テレビ局関係者:同)と仕事も絶好調の彼が、ついにプライベートでも幸せを掴んだようだ。(高橋)


関連ニュース
JOYが肺結核から102日ぶり復帰へ! 加藤ローサの結婚には苦笑い!?
ROOKIES出演俳優・ユージゲイ確定!?「好きなタイプは" トシ"」
「ROOKIES」で一躍大人気になった俳優・ユージがゲイであることをカミングアウトした!?
注目ワード
【人物】
ユージ
【キーワード】
ユージ JOY 同棲 熱愛 矢田亜希子 母親 週刊女性 女性 本人 じょい ジョイ
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau