藤田紀子 ピース・綾部祐二との熱愛は仕組んだものだった!? あの芸能人が操っているとの噂
(09/02)

お笑いコンビ・ピースの綾部祐二(あやべゆうじ=34)との熱愛疑惑が浮上しているタレント・藤田紀子(ふじたのりこ=64)。
2人の出会いは仕事だったといい、そこから親密な関係に発展。
藤田は直撃取材に対し
「仲良くさせていただいております。年の差に関係なく話は合っているんで…」
と友人関係を強調しながら
「デートしてみたいです。冗談ですよ、ウフフ」
とコメントし、まんざらでもない様子を見せつけた。

そんな2人の不思議な関係だが、実はある芸能人が裏で操っているのだという。
『週刊実話』が報じている。

あるスポーツ紙文化部記者はこう語る。
「迷惑そうな綾部、これをきっかけに再売出しをはかろうとする藤田という相反する構図が見え隠れしますね」(スポーツ紙文化部記者:週刊実話)

確かに綾部は2人の関係を
「大先輩で、お仕事でお世話になった方。熱愛とかじゃないですから」
と否定。
「付き合うことはないと思う。告白してないですよ。する予定もありません」
ときっぱり否定していた。

先述の記者は同騒動が藤田の再売出しのために計画されたものだとしているが、実は裏には手を引いている芸能人が存在しているという。
「仕掛けているのは、デーブ・スペクターですよ。
デーブはかつての勢いがなく、出番も減っている。
そこで、コメンテイターたちのマネジメント業務を強化して行こうと考え、藤田と片山さつき参院議員と契約した。
しか、"過去の人"藤田は決して売れているとはいえない。
だから、今回の恋愛騒動を演出し、その名前を再度全国区で売ろうとしている」(同)

テレビ出演と講演の収入で生活しているという藤田。
同騒動で確実に視聴者の目に触れる機会が増え、それが仕事増加にもつながったことだろう。
デーブの作戦は"成功"したといってもよさそうだ。(今井)


関連ニュース
矢口真里がまた番組欠席平田薫綾部肉食系キスに引き気味など芸能ミニNEWS2本!
よしもと「男前ブサイクランキング」発表! ピース綾部祐二&ノンスタ井上裕介V2!
ピース綾部、謝罪前に証拠隠滅していた!? ペニオク詐欺ステマ騒動で火に油を注ぐ!
ピース綾部と熊田曜子も嘘ブログを認めた!? ほしのあきに続いて騒動が拡大中!
ピース・綾部祐二年齢不詳の熟女レポーター・川内天子マジ告白していた!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
藤田紀子 | 綾部祐二 | デーブ・スペクター
【キーワード】
綾部祐二 藤田紀子 熱愛 熟女 ピース 藤田 騒動 芸能人 週刊実話 否定 仕事 関係 綾部 ピース綾部
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau