ピース・綾部祐二年齢不詳の熟女レポーター・川内天子マジ告白していた!
(10/29)

タレント・藤田紀子(ふじたのりこ=65)や女優・五月みどり(さつきみどり=75)と浮名を流し、"熟女芸人"であることがネタではないことを証明したピース・綾部祐二(あやべゆうじ=34)。
先日も女優・奈美悦子(なみえつこ=61)に思わせぶりなメールを送っていたことが暴露されたが、彼の触手は芸能人だけでなく、仕事柄接する機会の多い芸能レポーターにも向けられているという。
『女性自身』が報じている。

「熟女との噂が次々と明るみに出てくる綾部さんですが、どうやら僕達の同業者の人にまで…」(芸能レポーターの城下尊之氏:女性自身)

綾部の新たなターゲットは、『キャッチ!』(中京テレビ)や『朝生ワイド す・またん!』(読売テレビ)に出演中の川内天子レポーター(かわうちのりこ)。
年齢は非公表だが、歌舞伎俳優・市川海老蔵(いちかわえびぞう=34)を幼少の頃から取材をしているベテランリポーターだ。

同誌によると、綾部は以前から周囲に、
「(川内リポーターが)タイプだ!」(引用:女性自身)
と公言していたとのこと。
そして、こうした発言は本人の耳にも届くこととなる。

同誌の取材に応じた川内リポーターは、
「10月に吉本オシャレ芸人ランキングというイベントがあり、ちょうど綾部さんと藤田さんの熱愛報道の後だったので、質問もそのことに集中していたんですよ。
その取材の後に、他の記者から、川内さんは綾部君のドンピシャのタイプらしいよと聞かされたんです」(川内リポーター:同)
と明かし、
「それを知って以来、1日に鏡を見る回数が10倍になりました。
若い男性から好きですなんて言われたら、それは嬉しいですよ。私も女なんだ!と思えて」(同)
とまんざらでもない様子。
ついには、
「昨年末のある特番で、彼と隣合わせになったのですが、本番前、実はタイプなんです。お付き合いして下さい!って言われたんです」(同)
と自ら嬉しそうに暴露してくれたという。

次々と噂が出るものの、実際に真剣交際に発展したという情報はない綾部。
果たして、彼の本命は誰なのだろうか。(伊原)


関連ニュース
矢口真里がまた番組欠席平田薫綾部肉食系キスに引き気味など芸能ミニNEWS2本!
よしもと「男前ブサイクランキング」発表! ピース綾部祐二&ノンスタ井上裕介V2!
ピース綾部、謝罪前に証拠隠滅していた!? ペニオク詐欺ステマ騒動で火に油を注ぐ!
ピース綾部と熊田曜子も嘘ブログを認めた!? ほしのあきに続いて騒動が拡大中!
72歳の五月みどり、ピース・綾部祐二極秘デートしていた! 告白も受けた!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
綾部祐二
【キーワード】
綾部祐二 川内天子 五月みどり 藤田紀子 熱愛 取材 女性 綾部 女優 芸人 藤田 暴露 女性自身 ピース綾部
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau