上戸彩 HIROと結婚目前で破局! ショックでヤケ酒をあおる日々…
(07/29)

2010年夏からEXILEのリーダー・HIRO(43)と交際をスタートさせ、これまで何度もゴールイン間近と噂されている女優・上戸彩(うえとあや=26)。
最近では、EXILEの全国ツアー最終日(今月1日)に結婚発表があるとも報じられていたが、実はこの2人、すでに破局を迎えているという。
『週刊大衆』が報じている。

「実際に、連ドラのオファーを2つ断わっていたそうですし、僕も"4月には"と聞いていたんですがね。
HIROは所属事務所の社長も兼務していて超多忙。すれ違いだったんでしょうか」(ベテラン芸能記者:週刊大衆)

上戸は今月9日に放送された情報番組『はなまるマーケット』(TBS系)に出演した際、
「家庭に凄く憧れはあります。30になるまでに子供が欲しいと思っています。頑張ります!」
と語り、強い結婚・出産願望を明かした。
これを受け、スポーツ紙などは再びHIROとの結婚が近いのでは?と報じたが、どうやらこの発言には別の意味があったようだ。

「あれは"ほかのいい人を見つける"という意思表示だったのかもしれません。
一部では"上戸の強い結婚願望が彼の重荷になっている"という報道もありました…」(同)

かつて交際していたV6・森田剛(もりたごう=33)も、上戸からの結婚のプレッシャーに逃げ出したと言われている。
またしても結婚の望みが叶わなかった上戸のショックは大きく、都内の有名スポーツジムではなんとも痛々しい姿が目撃されているという。

「ランニングマシン中に、虚ろな表情でずっと携帯電話を眺めていたんです。思い詰めているようにも見えましたね」(目撃者:同)

さらに、最近ではお酒の量も増えている様子。
一緒に飲み歩く相手は、女優界の酒豪として知られる人物だという。

「最近は飯島直子らと夜な夜な飲みに行っているそうです。
飯島といえば、キョンキョン率いる酒豪揃いの"小泉会"の重鎮。彼女となら、深酒は必至でしょうね」(芸能事務所関係者:同)

10代のころから芸能界の第一線で活躍を続けてきた上戸も、今年9月で27歳。
30歳までの結婚・出産という目標は果たして叶うのだろうか。(伊原)


関連ニュース
上戸彩が第3子を無事に出産! 夫・HIROとの連名コメント発表!
上戸彩、ついに元彼・森田剛にまつわるトークを解禁!?
上戸彩、激ヤセ状態からは回復するも胸は貧乳化! 昔のFカップを懐かしむ声!
月9ドラマ「絶対零度」、主演が上戸彩から沢村一樹に変更された裏事情!
武田鉄矢が「金八先生」時代に贔屓にしていたアノ女優! 「全てが別格」
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
上戸彩 | HIRO
【キーワード】
上戸彩 HIRO 破局 結婚 EXILE EXILEひろ熱愛 エグザイルひろ EXILEのhiro EXILE・hiro EXILEヒロ
【ニュースカテゴリ】
破局
出産 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau