大晦日紅白司会長澤まさみSMAPか??
(10/25)

毎年大晦日に放送されるNHK「第58回紅白歌合戦」の紅組司会者に女優・長澤まさみ(ながさわまさみ・20)が有力との情報が入った。

長澤に関しては番組司会の経験はほとんどなし、しかし若手女優の中では群を抜いて人気と知名度を維持している女優である。

紅白の司会者は来月中旬に正式発表される予定だ。

これまで紅白歌合戦の女優司会者といえば、NHK貢献度が高い人物、つまり大河ドラマや朝ドラに出演した女優が選ばれるケースが多かった。

実際、昨年は仲間由紀恵が司会を担当、仲間は大河ドラマ「功名が辻」の主役を張った。また96年に最年少司会者として抜擢された松たか子も、同局の大河ドラマ「秀吉」の淀殿役を演じている。

そう考えると長澤も申し分ない。彼女は02年の朝の連続テレビ小説「さくら」、昨年の大河ドラマ「功名が辻」とNHKの大役どころを十分こなしているのだ。とはいうものの、大役どころといえども実際は両ドラマとも脇役での出演。

しかし複数の関係者はこう語る。「若手女性タレントでは抜群の知名度と人気、NHKが望むクリーンでフレッシュなイメージにピッタリだから」
とはいえ、番組司会の経験がほとんどない長澤だけに、白組司会者は経験者、もしくは総合司会者を2人据える可能性は高い。白組司会者にはSMAPなどの名前が浮上している。(引用 nikkan)

若年層から中年層男性の人気が高い長澤。しかし司会経験がない若手の女優で大丈夫なのだろうか?おもしろハプニングを期待している。(鈴木)
紅白歌合戦視聴率


関連ニュース
長澤まさみがインスタグラムを突然削除! 一体何が!?
日テレがSMAPの過去映像解禁した! まさかの近藤真彦と抱合せで一転落胆!
長澤まさみ、竹内結子の自殺に憔悴! 共演作はもう終わらせたい!?
長澤まさみ、彼氏いるの隠せずバレちゃった!? 嘘丸出しな返答!
長澤まさみが巨乳を猛アピール!?の映画ショットが話題! カラダがエロすぎ!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
長澤まさみ | SMAP
【キーワード】
長澤まさみ 紅白歌合戦 女優 司会 NHK 人気 出演 若手 大河 紅白 ドラマ 長澤 仲間 まさみ 紅白歌合戦視聴率
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau