美元 ついに離婚承諾へ! 条件として1億円の支払いを要求!?
(06/27)

俳優・高嶋政伸(たかしままさのぶ=45)との離婚騒動が長期化しているモデル・女優の美元(みをん=32)。
近日中には所属事務所を退社する予定であることも明らかになり、騒動の影響は徐々に仕事面にも広がりを見せている。

これまで一貫して「離婚したい」と主張する高嶋に対し、「やり直したい」と一向に首を縦に振らなかった美元。
裁判中でも高嶋から月額45万円の生活費を受けとっているだけに、「最高裁まで争う」と意気込んでいたが、ここへ来て友人らに「もう別れてもいい」と言い出したという。
『週刊女性』が報じている。

「美元はテレビ番組に出まくっていろいろ高嶋にプレッシャーをかけたつもりだったが、逆に自分の立場を悪くしていただけ。
あるテレビ番組で(カレーを)アレンジして作ったものを『高嶋家のカレー』と紹介したがまったくのでっち上げで、高嶋が激怒。すると、美元はそれを番組のせいにしてしまった。
それが広まってテレビ各局が起用を嫌がるようになった」(テレビ関係者:週刊女性)

これまで強気な態度で番組出演を続けてきた美元だったが、裁判が長引くにつれ、ダメージは大きくなっていくばかり。
はじめこそ物珍しさで彼女を起用していたテレビ局も、次第に飽きてそっぽを向き始めている。
これは美元にとって大きな誤算だったようだ。

美元は今月中旬、親しい友人らと食事した際、
「もう、限界だよ。裁判には負けたくないけど、政伸さんとはもう別れてもいい」(引用:同)
と離婚への決意を固めたことを示唆したという。

しかし離婚に応じ、裁判を終わらせるには条件があった。
解決金として5000万円を提示した高嶋に対し、美元の要求額は1億円。
同誌の取材を受け、彼女はその件について否定しなかったという。

一日も早く決着をつけたい高嶋に対し、高額の解決金を要求して譲らない美元。
最終的に折れるのはどちらなのか、裁判の行方に注目が集まる。(高橋)


関連ニュース
美元新恋人とシンガポール移住! 年収数億円の超セレブに狙いを定め芸能界引退&結婚も?
ドロ沼離婚の美元、セレブ男性と年内再婚へ! 妊娠の可能性も
仲間由紀恵が高嶋政伸、三浦翔平ら翻弄! 数々の男を破滅に導く悪女っぷり!
高嶋政伸美元との離婚裁判勝訴! 美元側は控訴する構え
高嶋政伸激太り&腓骨神経麻痺を告白! 離婚成立の可能性は五分五分
注目ワード
【人物】
美元 | 高嶋政伸
【キーワード】
高嶋政伸 美元 離婚 裁判 騒動 彼女 週刊女性 女性 要求
【ニュースカテゴリ】
離婚
出産 破局 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau