新「GTO」に佐々木希指原莉乃ら出演!? 幻の企画書が流出!
(04/26)

女優・黒木メイサ(くろきめいさ=23)とのデキ婚のペナルティーとして、ジャニーズの赤西仁(あかにしじん=27)が7月期放送予定のリメイク版ドラマ『GTO』(フジテレビ系)の主演を降板させられた。

その後、「代わりの主演が誰になるのか」という話題で持ちきりの同作。
そんな折、赤西が降板する以前に使用されていたと見られる"幻の企画書"の一部がインターネット上に流出し、話題となっている。

画像は少々小さく見づらいものの、そこに書かれている文字は確かに読み取れる。

1998年に放送された前作で反町隆史(そりまちたかし=38)が演じた主人公・鬼塚英吉のキャストには当然、赤西の名前が。
そして松嶋菜々子(まつしまななこ=38)が演じたマドンナ的存在の冬月あずさの新キャストには佐々木希(ささきのぞみ=24)が選出されている。

鬼塚が教える武蔵野聖林学苑2年4組の主要生徒には、Hey!Say!JUMP・知念侑李(ちねんゆうり=18)、『桜蘭高校ホスト部』(TBS系)に主演した川口春菜(かわぐちはるな=17)、元『ニコラ』(新潮社)モデルの日南響子(ひなみきょおこ=18)、AKB48・指原莉乃(さしはらりの=19)、若手イケメン俳優の堀井新太(ほりいあらた=19)、小関裕太(こせきゆうた=16)ら。

これらの役どころも池内博之(いけうちひろゆき=35)、窪塚洋介(くぼづかようすけ=32)、小栗旬(おぐりしゅん=29)、徳山秀典(とくやまひでのり=30)らが演じ、当時大きな話題となった。

この"幻の企画書"、誰が流出させたのかは全く不明だが、パソコンで打ち出された文字の脇には手書きのメモなどもあり、偽造にしては手が込んでいるように見える。
もっとも、赤西降板により全キャスティングがやり直しになったとしたら、企画書が本物であったかどうかを確かめる術もないのが残念だ。(高橋)


関連ニュース
渡部建の不倫情報を「週刊文春」に売った女性、生々しい謝礼金の額を暴露!
赤西仁、もはや賞味期限切れか!? 10年ぶりテレビ出演も視聴率4%で需要なし露呈!
赤西仁と黒木メイサが離婚! 「新たな形のパートナーシップを築く」と宣言!
赤西仁の単独ライブに松本潤がお忍びで参加! 愛あるダメ出しを浴びせた!?
佐々木希が第二子出産報告も、渡部建のコメントが気持ち悪いと大ヒンシュク!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
赤西仁 | 佐々木希 | 指原莉乃
【キーワード】
赤西仁 GTO 流出 降板 佐々木希 赤西 主演 放送 話題 KAT-TUN赤西仁 さしこ さっしー 指原りの ジャニーズ赤西軍団
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau