赤西仁、黒木メイサとの結婚は映画「47RONIN」がキッカケ!? 元カノも関係していた!?
(04/25)

2月2日に女優・黒木メイサ(くろきめいさ=23)と電撃結婚した赤西仁(あかにしじん=27)。
しかし幸せも束の間、主演するはずだった7月スタートの連続ドラマ『GTO』(フジテレビ系)からの降板が決定。
事務所からは国内ツアーのキャンセル料負担が命じられるなど、結婚が赤西にもたらした代償は大きい。

黒木の妊娠によって結婚を決めたと言われている赤西。
実はその結婚のキッカケが映画『47RONIN』にあったのだという。
『芸能ガラパゴス/NEWS探偵SPY TUNE』が報じている。

約2ヶ月の交際を経て結婚した二人。
その交際期間の短さは多くの人を驚かせたが、実はそれには理由があるという。

「赤西はハリウッド映画『47RONIN』撮影中のLAでは、元々ウワサになっていた白人バックダンサーと同棲生活をして、結婚間近だった。
しかし、撮影で自分で過信していた英語がまったく通用しなく、しかも誰も赤西をチヤホヤしない…どころかエキストラ扱い。
ストレスをためた赤西は、金髪美女と大ゲンカして、結局ふられた。
そんな傷心状態で一時帰国した時に、慰めたのが黒木メイサ。
そのまま勢いで…。
結果、妊娠してしまったようです」(芸能プロダクション関係者:芸能ガラパゴス/NEWS探偵SPY TUNE)

赤西は昨年、バックダンサーを務めていたアメリカ人女性・LIZZY(リジー)との交際が報じられた。
凱旋ツアーの間も度々二人でホテルに姿を消す場面が目撃されるなど、その仲はファンの間でも周知の事実だった。
同サイトが報じている"金髪美女"は、LIZZYのことで間違いなさそうである。

そんなLIZZYにふられた赤西。
失恋直後に現れた黒木に気持ちが傾き、一気に妊娠まで話が進んでしまったようだ。

14日に初めて妊娠を認めた黒木は10月中旬に出産予定。
果たして赤西はいい父親となれるのだろうか。(今井)


関連ニュース
赤西仁、もはや賞味期限切れか!? 10年ぶりテレビ出演も視聴率4%で需要なし露呈!
赤西仁と黒木メイサが離婚! 「新たな形のパートナーシップを築く」と宣言!
赤西仁の単独ライブに松本潤がお忍びで参加! 愛あるダメ出しを浴びせた!?
赤西仁と錦戸亮、揃って謎の香水販売するも全く話題にならず!
赤西仁、38歳にしてどんどん若返り! 今の姿が若すぎると絶賛!
注目ワード
【人物】
赤西仁
【キーワード】
赤西仁 黒木メイサ 結婚 妊娠 47RONIN 映画 交際 赤西 黒木 美女 探偵 RONI KAT-TUN赤西仁 ジャニーズ赤西軍団
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau