赤西仁、もはや賞味期限切れか!? 10年ぶりテレビ出演も視聴率4%で需要なし露呈!
(12/29)

元KAT-TUNメンバーだった赤西仁が、12月17日に放送されたフジテレビ系『まつもtoなかい』にゲスト出演した。

民放のテレビ番組に出ること自体10年ぶり、旧ジャニーズ事務所の大先輩である中居正広とも久々の再会を果たすとあって、どんなトーク内容になるのかOA前から関心を集めていた。
KAT-TUNといえば、デビュー当初はオラオラ系のイメージが強く、特に赤西仁はグループの代表格として人気を牽引してきた存在。ちょっと近づきがたい雰囲気がある人物だった。

しかし彼もアラフォーとなり、結婚して子供が出来たことでだいぶ変わったのだろう。「ちょっと老けた」「尖っていた赤西が丸くなった」といった声がお茶の間からも上がっていたが、以前のオーラはどこへやら、すっかり落ち着いた様子。
テレビ番組での振る舞い方を忘れ緊張していたのかもしれないが、良くも悪くも放送内容があまり話題にならず、盛り上がりに欠けたのは否めない。

その結果、平均世帯視聴率は4.8%。同番組はこれまで、大物芸能人やあまり他で観ない著名人を出演させて好評を博し、高視聴率を叩き出す日も多かった。
赤西仁の登場で、制作スタッフは期待したはず。この数字では、赤西仁ではもう数字を取れないとガッカリしたのではないか。


関連ニュース
赤西仁と黒木メイサが離婚! 「新たな形のパートナーシップを築く」と宣言!
赤西仁の単独ライブに松本潤がお忍びで参加! 愛あるダメ出しを浴びせた!?
赤西仁と錦戸亮、揃って謎の香水販売するも全く話題にならず!
赤西仁、38歳にしてどんどん若返り! 今の姿が若すぎると絶賛!
赤西仁と錦戸亮が10代女子とワチャワチャする動画アップしてファン幻滅!?
注目ワード
【人物】
赤西仁
【キーワード】
赤西仁 視聴率 KAT-TUN 現在 復帰 赤西 テレビ 内容 視聴 出演 放送 数字 番組 KAT-TUN赤西仁 ジャニーズ赤西軍団
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau