櫻井翔ゲイバー通い!? 新宿二丁目が唯一の癒しスポット!
(04/28)

先日、ファンを睨みつけた上、携帯電話を叩き落したと報じられた嵐・櫻井翔(さくらいしょう=30)。
知的で爽やかなイメージからは想像できない"裏の顔"に、ファンは大きな衝撃を受けた。

そんな中、再び櫻井の知られざる一面が浮上。
なんと、新宿二丁目のゲイバーに極秘来店しているというのだ。
『ブレイクマックス』が報じている。

同誌によると、櫻井が出没するのは二丁目のはずれにある老舗バーS。
一見客、さらには女性客お断りという正統派ゲイバーとして知られ、ヒゲ面の中年ゲイ男性が切り盛りしているという。

思えば、櫻井は女性関係のスキャンダルを報じられたことがほとんどない。
ジャニーズアイドルとしてガードを固めているのか、それとも"そっちのケ"があるのだろうか…。

「櫻井はノーマルで、決してそっちのケがあるわけではありません。
もともと誰かと話をしながら酒を飲むのが好きだったのですが、ここまで人気が出てしまうとそう気楽にキャバクラヘ行くこともできない。
そして、たどり着いたのが二丁目だったというわけです」(週刊誌記者:ブレイクマックス)

どうやら、櫻井にとってゲイバーは多忙な日々を忘れさせてくれる癒しの場になっているようだ。

店側も櫻井の事情を察しており、来店の際には店を閉めたり入場制限を掛けるなどして対応。
当然ながら、店員たちが櫻井のプライベートを口外することはない。

よほど居心地がいいのか、櫻井は多いときに月2〜3回は来店するとのこと。
トップアイドルとしての重圧や苦悩をゲイバーで吐き出し、彼はファンに笑顔を届けているのだろう。

ファンにとっては、キャバクラに行かれるよりは安心か。(伊原)


関連画像
櫻井翔
関連ニュース
櫻井翔、「news zero」降板せず出演継続! ジャニーズ出演番組変更なしと公表!
櫻井翔、ジャニーズ事務所記者会見について「news zero」でコメント!
音楽プロデューサー・松尾潔、ジャニー喜多川の性加害問題で櫻井翔のコメントに批判!
櫻井翔、「news zero」でジャニー喜多川の性加害問題に一切触れず! キャスター失格の烙印!
日テレ、Youtuberの子供時代の写真に誤って櫻井翔の写真を表示して謝罪!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
櫻井翔
【キーワード】
櫻井翔 ゲイ 新宿二丁目 プライベート 櫻井 二丁目 バー ゲイバー 女性 櫻井くん ジャニーズ 桜井 さくらい
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau