高須幹弥ドクター暴言!? SKE48・松井珠理奈に「顔が大きい」と言い放つ!
(03/28)

「Yes、高須クリニック」のキャッチフレーズが有名な美容整形外科「高須クリニック」。
同クリニックの名古屋院院長・高須幹弥(たかすみきや=36)ドクターがSKE48の松井珠理奈(まついじゅりな=15)に「顔が大きい」とコメントしたと話題になっている。

注目されているのは高須ドクターの26日のブログ。
『前田敦子さんは美容整形してなくてもAKB48のなかで一番可愛い。卒業したら今後のAKBが心配。』というタイトルのエントリーだ。

「しかし、前田さんが卒業してしまったら、AKBのセンターは誰が務めるのでしょうか?
当面は去年の選挙で2位だった大島優子さんが務める可能性が高いですが、大島さんもすでに23歳で、年齢的に少し厳しいかもしれません。
松井珠理奈さんに務めさせる可能性もありますが、珠理奈さんは秋元先生が推しているほどファンの間で人気があるわけではないし、メンバーの中では顔が大きい方なので(それでも一般人の中では小さい方です)、ビジュアル的にAKBのセンターは厳しいと思います(SKEのセンターが丁度良いと思います)。
研究生を含めて、それ以外の全てのメンバーを見渡してみても、前田さんに代わるセンターに相応しい人はいないのです。
私は、AKB48はかつてのモーニング娘。と同じように、主要メンバーが卒業してしまったら、若いメンバーと入れ替えをしても人気が出ずに自然消滅すると予想していましたが、前田さんの卒業はそれを予兆させているように感じます。」(高須ドクターブログより引用)

高須ドクターがかなりの"前田敦子好き"ということが感じられる文章である。
しかし、その中で松井のことを「ファンの間で人気があるわけではない」「ビジュアル的にAKBのセンターは厳しい」「メンバーの中では顔が大きい方」と厳しく批判しているのだ。

ネット上ではこのブログについて
「マジで言っててワロタ」
「>(SKEのセンターが丁度良いと思います)何気にひどい言いようだなw」
「高須許すまじ このうらみはらさでおくべきか」
といったコメントが。
専門家の意見というより完全に個人の意見なのでは?という疑問も見られた。

前田の卒業発表と同時に松井のSKE・AKB兼任も判明し、大きく揺れているAKB48。
このタイミングでされた高須ドクターの発言は、ファンの反感を買ってしまう可能性もありそうだ。(今井)


関連ニュース
SKE48松井珠理奈がバーで未成年飲酒!? 普段から一人で飲んでいる発言も!?
SKE48松井珠理奈、18歳未満なのに深夜に高級飲食店&超VIP待遇の実態!
AKBじゃんけん大会ヤラセ疑惑! 松井珠理奈は全部パーで優勝…事務所の影響力も絶大!?
AKB48第4回じゃんけん大会」結果! 優勝者&選抜メンバーは誰?
篠田麻里子&松井珠理奈天狗行動に非難殺到! スタッフに担がれ女王様気取り!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
松井珠理奈
【キーワード】
松井珠理奈 高須クリニック 高須幹弥 AKB48 前田敦子 整形 前田 卒業 人気 松井 美容整形 美容 クリニック あっちゃん まえだあつこ AKB松井
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau