篠田麻里子&松井珠理奈天狗行動に非難殺到! スタッフに担がれ女王様気取り!?
(05/29)

AKB48・篠田麻里子(しのだまりこ=27)とSKE48・松井珠理奈(まついじゅりな=16)のワガママ天狗行動が非難を浴びている。

発端は篠田がツイッターに投稿した1枚の画像。
そこには、大きなソファーに寝そべった篠田と松井が、10人近いスタッフ達にソファーごと運ばれている姿が写っていた。
どうやら、松井がソファーの上で狸寝入りして動かなかったため、スタッフがそのまま運ぶことになったようだ。

この行動にISSA(34)とのお泊り愛がバレてAKB48を脱退した増田有華(ますだゆか=21)は、
「このソファ欲しい」
「めっさウケるwww王女様やん」
と同調するコメントを篠田に送った。

これをみたファンの中には「お金出してでも運びたい」と羨むものもいたが、画像のスタッフ達に笑顔はない。
仕事中にメンバーのワガママ行動に付き合わされてたまらないといったところだろうか。
世間からは、
「偉そう」
「そのまま捨ててこいよ」
「スタッフさんに、でかい顔しすぎだろ」
「起きようともしない天狗 松井珠理奈16歳」
「ああもう修正無理なくらい教育の仕方間違えたな」
「動くのが面倒だから寝たふり?何様?」
などの批判が相次いだ。

国民的アイドルとして周りから持て囃されているAKB48グループ。
持ち上げるだけ持ち上げられて、ブームが過ぎたらポイ捨てされる…なんてことにならなければよいのだが。(石森)


関連ニュース
篠田麻里子、不倫妻役でドラマ復帰の心境告白! 「正直苦しかった」
篠田麻里子が離婚発表! 不可解な離婚声明文、娘の卒園式には出席!
篠田麻里子、夫から慰謝料8000万円請求された! 不倫騒動が長期化も仕事は減らず!?
篠田麻里子、不倫報道を否定! 「事実ではありません! 法廷でもそう主張する」
篠田麻里子、不倫して夫が不倫相手に慰謝料請求! 泣きわめいて謝罪するも・・・
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
篠田麻里子 | 松井珠理奈
【キーワード】
篠田麻里子 松井珠理奈 天狗 非難 AKB48 松井 ママ 篠田 画像 スタッフ まりこ様 AKB松井
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau