渡辺正行不倫! とは別居でアラサー美女同棲中!?
(03/27)

お笑いタレントの渡辺正行(わたなべまさゆき=56)が、妻と別居し別の美女と同棲していることが分かったと、27日発売の『女性自身』が報じている。

3月16日から25日まで舞台『The平成時代劇 清水の次郎長』に出演していた渡辺。
ある日劇場から帰宅する車に、セミロング黒髪美女が乗り込んできたという。
年齢は"アラサー"といったところだったそうだ。

二人はそのまま居酒屋でディナー。
それから買い物などを済ませると、とあるマンションへと消えていったという。
もちろん同マンションは渡辺の妻が待つ世田谷の自宅ではない。

そして同誌は翌日も同アラサー女性と渡辺の姿を目撃。
今度はイタリアンダイニングバーへ向かい、その後再びあのマンションへ入っていったという。

連日続いている渡辺と"アラサー女性"との密会。
あるテレビ局関係者によると、
「昨年4月、ラジオ番組で大竹まことさんが『リーダーも1人で住んでいる』と暴露したことがありましたが、彼はいま、このマンションで女性と"不倫同棲"状態にあるみたいですね」(テレビ局関係者:女性自身)
とのことである。

また別のテレビ局関係者は
「6年前、フライデーに浮気を報じられて以来、渡辺さんは自宅には帰りにくくなったそうで、それで事務所名義でマンションを借りたようです。
世田谷の自宅には、今でもたまには帰っているみたいですが……」(別のテレビ局関係者:同)
と話し、さらにある芸能関係者は
「渡辺さんは現在、夫人と別居状態にあります。
長年住んでいた東京・世田谷の自宅に夫人を残し、自分は別にマンションを借りて住んでいるようです」(芸能関係者:同)
とも話しているという。
不倫の可能性は極めて高そうだが…。

同報道に対し、渡辺の所属事務所は
「不倫とか同棲はありません。(妻と)別居もしていません」
と回答。
しかし、写真も撮られているため言い訳は難しそうだ。

お笑いだけでなく、司会者・俳優としても活躍している渡辺。
今回の不倫報道がイメージダウンに繋がることは避けられないのかもしれない。(今井)


関連ニュース
ラサール石井32歳年下の一般女性と再婚! もともとは不倫相手だった!?
和田アキ子にも黒い交際の疑惑! 暴力団関係者らと夜な夜な賭け麻雀の日々!?
ラサール石井熟年離婚&不倫相手との破局同時発覚!
狩野英孝、結婚6日後に不倫密会! 「妻の信用を取り戻す」と反省の弁…
眞鍋かをりと交際中の吉井和哉女好き! 元妻が吉井の素顔&離婚原因を激白!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
渡辺正行
【キーワード】
渡辺正行 不倫 別居 同棲 浮気 女性 関係 渡辺 美女 事務所 関係者 世田谷 自宅 女性自身 アラサー
【ニュースカテゴリ】
不祥事
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau