ラサール石井熟年離婚&不倫相手との破局同時発覚!
(01/25)

タレントのラサール石井(らさーるいしい=55)が今月初旬、32年間連れ添った夫人と離婚していたことが24日、明らかになった。

25日発売の週刊誌『女性自身』が報じたもので、ラサールは離婚と共に、20代半ばの女性にフラれていたことも発覚している。

1月4日付の自身のツイッターで、
「どうなってんだ俺の正月!プライベートも仕事も年が明けた途端、驚愕の激変!」
と吐露した上、
「サプライズの3乗!まさに急転直下」
と呟いたラサール。

仕事面で言えば、2月の東京・新橋演舞場公演『ペテン・ザ・ペテン』で中村勘三郎(なかむらかんざぶろう=55)の体調不良による降板のため急遽、演出に加えて代役を務めることに。

それに加え、"熟年離婚"や昨年のクリスマスイブを一緒に過ごした20代半ばの女性との破局。
まさに"サプライズの3乗"といったところだろう。

ラサールといえば、早大在学中に入団した劇団テアトル・エコーで同い年の夫人に一目惚れし、1979年に結婚。
1977年には同劇団の渡辺正行(わたなべまさゆき=55)らと"コント赤信号"を結成。

『目撃!ドキュン』(テレビ朝日系)や深夜番組『おとなのえほん』(サンテレビ)などで司会を務め、知名度を一気に上げた。
またプライベートでも2女をもうけ、順風満帆そのものだった。

しかしながら、仕事が多忙になった約15年前からマンションを借り、別居していたというラサールは、昨年12月から離婚協議が済み、今年1月早々届けを提出。
離婚が成立したようだ。

今回の報道を受け、所属事務所は、
「年明け早々に離婚したのは事実ですが、その理由はきいておりません」
とコメント。
離婚原因についてはラサールも明かしていないが、やはり20代半ばの女性との関係が尾を引いていそうだ。

自身のツイッターで、
「(ビート)たけしさん曰く『俺は女と付き合っても、惚れたそぶりなんか一切しねえな』ああ、俺にこの大きさがあれば、女に振られたりしなかった!これからは頑張る」
と気持ちを新たにしたラサール。
今後、再婚の可能性はまだまだあるのだろうか。(上田)


関連ニュース
沢尻エリカ電撃逮捕は「政府の陰謀」!? ラサール石井の発言を著名人達が総スカン!
ラサール石井AVデビューの過去! 32歳年下女性と結婚でも夜の営みは問題なし?
32歳差婚のラサール石井、「ロリコンじゃない」と反論! ちなみに夜の営み週2回以上
ラサール石井32歳年下の一般女性と再婚! もともとは不倫相手だった!?
ラサール石井浅田真央への「エッチしなきゃ」発言を謝罪! 韓国でも批判の声が!?
注目ワード
【人物】
ラサール石井
【キーワード】
ラサール石井 離婚 不倫 破局 ツイッター
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau