アノ2人と同じ日にスキマスイッチの大橋卓弥がひっそり入籍報告!
(10/02)

9月28日、東京赤坂のTBSで結婚記者会見を開いたイノッチことV6の井ノ原快彦(いのはらよしひこ=31)と女優の瀬戸朝香(せとあさか=30)。

華やかなニュースとして一斉に報道各社が配信、一夜にして日本全国に知れ渡った。

おめでたムードは世間から好意的に受け止められた女優・藤原紀香(ふじわらのりか=36)とお笑い芸人の陣内智則(じんなりとものり=33)の結婚と同じような雰囲気。

ここのところ「でき婚」での騒動が多かっただけに、イノッチ・瀬戸のカップルが「できてない婚」であることも「良いニュース」として扱われる要因のようだ。

さらに29日には入籍も発表。連日のサプライズ報告に話題はいやでも盛り上がり、メディアに取り上げられる頻度は高い。

そんなお祝い騒ぎの影で、こっそりと同じ29日に自分のホームページで入籍を報告した芸能人がいる。

人気音楽ユニット・スキマスイッチの大橋卓弥(おおはしたくや=29)だ。

大橋は自身のホームページに直筆のメッセージを掲載。

結婚相手が一般女性のため、「どのようにみなさんにお伝えするか迷いました」と前置きした上で、「この新しいスタートを機に、シンタ君(常田真太郎:ときたしんたろう=29)と一緒にみなさんの元へ、よりいっそう良い音楽をお届けできるよう、頑張っていきたいと思います」とつづっているという。(引用:ZAKZAK)

ちなみに大橋が誰かわからない人のために説明すると「スキマスイッチのアフロじゃない方」である。

アフロの常田は2005年にすでに結婚し、これでようやくメンバー双方家庭持ちとなったことに。

それにしても同日の入籍ながらこの扱いのギャップ。それだけイノッチ・瀬戸がビッグカップルということか!(鈴木)


関連ニュース
スキマスイッチ・常田、トレードマークのアフロバッサリ
元ブラン娘、立川絵理、外科医と“できちゃった婚”
V6井ノ原瀬戸朝香が二人一緒に!婚姻届提出!!
【速報】V6井ノ原瀬戸朝香結婚を発表!記者会見へ
注目ワード
【人物】
大橋卓弥
【キーワード】
結婚 井ノ原快彦 V6 瀬戸朝香 藤原紀香 瀬戸 女優 入籍 音楽 スイッチ 報告
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau