辻希美、ブログで壮絶な出産エピソード語るも「梨花のパクリ」と非難轟々!
(12/28)

俳優・杉浦太陽(すぎうらたいよう=30)との別居が報じられているタレント・辻希美(つじのぞみ=24)。
おしどり夫婦として知られていた二人の不仲説に衝撃が走ったが、辻は24日にブログを更新。
家族揃ってホームパーティーを開いた様子を綴っており、円満をアピールしていた。

そんな辻は青空くんの1歳の誕生日である26日に、ブログで出産時のエピソードを告白。
実は難産だったと語ったのだが、それが「梨花のパクリ」と言われ避難されているという。

11月18日に第1子となる男児を出産した梨花(りんか=38)。
自身のブログで、
「赤ちゃんの首には二重にへその緒が巻き付き 私は意識不明.....輸血、心臓マッサージ...
そしてみんなの大きな呼びかけで目を覚まし、今、ここにこうして元気に存在することが出来ています」
と、母子ともに生死をさまようほどの難産だったことを明かしていた。

そして26日に更新された辻のブログ。
「seiaの時は夜12時過ぎに破水して陣痛が始まって...
陣痛が5分間隔なのに全く子宮口が開かず(noaの時と一緒)とにかく耐えたなぁ...」
と出産時を思い出し、
「ただ....私はseiaを産んだ数時間後、出血多量で意識不明になり生死をさまよったんですょ.....」
と、梨花に負けじと難産エピソードを綴った。

この告白に対し、ネット上では厳しい意見が続出。
「なんか梨花さんの事がニュースになってから出産して数年も経つのに私も実は…って言い始める芸能人って一体なに?」
「わたしはブログ更新なんてできませんでしたよ?多量出血は意識朦朧となります。血圧もすっごくさがります。ブログ更新できるくらいなら余裕です。」
「出産直後に言わないところが辻さんらしいですね。もうすぐ復帰しそうだからママタレの席を奪い返すネタ作り!?」
「出産して2時間後にブログ更新してるのに、その後出血多量で意識不明?1年後の今頃言ってきて梨花の真似ですか?」
と、"梨花のパクリ"であるとの批判が集中した。

梨花に対抗するかのごとく一年越しに壮絶な出産エピソードを語った辻。
梨花にはママタレントの座は渡さない…ということなのだろうか。(今井)


関連ニュース
辻希美、娘がナンパされまくると告白! 超美形で芸能界入りも視野に!
辻希美がメンタル崩壊寸前!? 「疲れすぎてヤバい」と本音漏らす!
辻希美、世間が水不足なのに自宅でプール遊びして批判殺到! 水の無駄使いとの声!
辻希美と杉浦太陽がキス画像公開! 4人の子供いるのに・・・キモすぎ!?
辻希美、「YouTube見て」と広告収入狙いアピールして批判殺到!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
辻希美
【キーワード】
辻希美 ブログ のんピース 出産 梨花 告白 パクリ 更新 意識不明 辻希美ブログ 辻希美のブログ モーニング娘。 辻のぞみ 辻ちゃん
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau