中田英寿疫病神!?関わるとツキが落ちるとの噂!
(09/24)

サッカー元日本代表で「自分探し中」のヒデと言えば中田英寿(なかたひでとし=30)。

ネットの掲示板などでは「疫病神」とあだ名がついてしまっているという。

「“自分探しの旅”をしているヒデとかかわるとロクなことがない、なんて不吉な噂が流れているんです」とワイドショースタッフがこう言う。

「ヒデは昨年11月、APEC首脳会議でハノイに滞在していた安倍首相を表敬訪問した。その縁もあって6月には、参院選の投票を呼びかけるメッセージ映像をユーチューブに流しています。結果はご存じの通り。7月には、モンゴルでのチャリティーサッカー試合に出場しています」

朝青龍(あさしょうりゅう=26)の“仮病疑惑”はそこから始まったという。(引用:ゲンダイネット)

また考えてみれば安倍総理も現在はストレスから体調を崩して総理を辞任する始末。

「ハードラーの為末大(ためすえだい=29)とも仲良しで、大阪の世界陸上で銀メダル以上を取れば、ヒデから南米旅行をプレゼントしてもらう約束をしていました。結果はまさかの予選落ちです」(キー局関係者・引用:同)

これでは「疫病神」扱いされるのもしかたがないかも…。

そんなヒデがまたもフューチャーされている。女優の米倉涼子(よねくらりょうこ=32)と密室デートが報じられたのだ。

このため芸能マスコミの間では「米倉は大丈夫なのか?」とささやかれているという。

一応米倉の所属事務所は交際を否定しているけど、ホント大丈夫?(鈴木)


関連ニュース
柴咲コウが中田英寿と結婚できない理由! 障壁となっている存在とは!?
中田英寿の父親が柴咲コウに引退勧告! 「家庭を守って、山口百恵のように」
中田英寿と柴咲コウが熱愛! 昨年秋から交際開始、W杯も一緒に観戦!
サッカーの中田英寿オセロ・中島知子と同じ霊能力者被害者!? PR会社は強く否定!
台湾でチャリティー番組で義援金21億円!! 元日本代表・中田英寿らも参加!!
注目ワード
【人物】
中田英寿
【キーワード】
中田英寿 サッカー 日本代表 ヒデ 疫病神 米倉 安倍 総理 結果
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau