柴咲コウが中田英寿と結婚できない理由! 障壁となっている存在とは!?
(10/10)

元サッカー日本代表選手・中田英寿と女優・柴咲コウの熱愛が以前報じられ、現在も交際は続いている。国内外を自由に転々とする中田英寿に対し、女優として演技の仕事に打ち込む柴咲コウ。対照的な生活を過ごす二人だが、一部では入籍間近との声も。昨今は芸能界全体が結婚ラッシュだけに、彼らもこの流れに乗りたいところ。しかし、柴咲コウには結婚に踏み出せない大きな障壁が二つ存在している。『アサ芸プラス』が報じた。

以前、週刊誌が中田英寿の父親のもとを訪れ、息子と柴咲コウの交際について訊ねたことがあった。その際、父親は下記のような苦言を呈していたのだ。
「まだそんな段階ではない。(結婚を)判断するのはヒデだよ。ただ芸能人はやめたほうがいいんじゃないかな。もし芸能人と結婚するなら山口百恵さんのようにスパッと家庭に入って表に出てこない方がいい」(引用:アサ芸プラス)

父親は、結婚と同時に嫁が家庭に専念することを求めている。中田英寿にブランド価値があり、引退後もそれなりの年収を稼いでいれば生活に苦労はしないはず。ただ、柴咲コウも人気女優の地位を築き上げており、仕事が好きとなればそう簡単に辞められない。仕事を選ぶか、結婚を選ぶか、大きな岐路に立たされている。

また、柴咲コウは2017年放送予定のNHK大河ドラマ『おんな城主 直虎』にて主役を演じる。その内容も、結婚の障壁となるかもしれない。
「生涯独身を貫き通した女傑の物語。その主役を演じるとなっては話のイメージを壊すことはプライベートでもできないはず。たとえ結婚したくとも、放送が終了になるまで少なくともあと2年はお預けでしょうね」(同)

2年の間に、お互いの生活環境の変化や新たな出会いも当然あり、交際が継続する保証はない。『おんな城主 直虎』の放送が終わる2017年12月、今と変わらず愛を育んでいられるだろうか。(船越)


関連ニュース
柴咲コウが元カレの歌手とまさかの共演! スタッフの意図的な構成!?
柴咲コウ、久々の歌手活動も口パクでやり過ごす? 一気に興ざめ!
「インビジブル」は演技下手な登場人物が多すぎ!? バラエティータレントは総じてダメ?
柴咲コウが経営する企業が5期連続赤字で大ピンチ! 事業が全然上手くいかない?
柴咲コウ、まるで別人の金髪ショート姿に騒然! 一体何が!?
注目ワード
【人物】
柴咲コウ | 中田英寿
【キーワード】
柴咲コウ 中田英寿 結婚 父親 現在
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau