井上真央が暴露!劇団ひとり大嫌いなアノ芸人!!
(09/18)

今期の月9ドラマ「ファースト・キス」の主演女優井上真央(いのうえまお・21)からまたまた? 問題発言が飛び出た。

「ファースト─」は、初回がほぼ20%の視聴率を叩きだし、一時は“新視聴率女王”との声も上がりかけたが、すぐに13%前後の微妙な数字にダウン。

ラストスパートに必死のフジテレビは、最終回放送日の17日の「笑っていいとも!」に、主演の井上らレギュラー陣を送り込み、最後のプロモーションを行った。

しかし、井上が劇団ひとりが楽屋でもらした悪口を披露したことで、スタジオは一気に嫌悪な空気に!?

事件は、トークが小島よしおの話題になったときに起こった。

井上が突然「(劇団)ひとりさんが、(小島よしおを)面白くないって」と暴露したのだ。

コーナー司会のSMAP・香取慎吾が「劇団ひとりが言っていた。小島よしおは面白くないと」と井上の発言を繰り返すと、劇団ひとりは「もてるもてないって言っただけ」と激しく狼狽。

劇団ひとりは逆ギレ気味に「井上! 変な感じにすんな!! 『オッパッピー』ってね大好きです」と必死のフォロー。

しかし井上は止まらない。さらに「何だあれって言ってたじゃん。」と、劇団ひとりの陰口をさらに暴露。

すると共演者の阿部サダヲも「現場でもあんま好きじゃないって」と暴露に参戦。劇団ひとり包囲網を張った。

追い込まれた劇団ひとりは為すすべもなく立ち尽くし「阿部さん本当にひっぱたきますよ」と、シャレにならないフォローが精一杯。ギャグで切り返すことすらできず、アルタにはお寒い空気が漂った。

劇団ひとりが「ヘタうった」ことで、結果として井上真央のイメージダウンにつながってしまったようだ。

沢尻エリカに次ぐゴーマンキャラとして悪名が広がり始めている井上に、新たな“伝説”が加わった?(淺川)


関連ニュース
松本潤、「どうする家康」で井上真央の出演を猛プッシュしていた?
井上真央が松本潤との交際疑惑をついに完全否定! 「やっと言えた」とスッキリ?
佐藤健と井上真央が恋愛ドラマで共演! 松本潤とも親友で注目度大!
井上真央は自宅に酒蔵がある!? あまりの酒豪で酒ビンを溜めまくり!?
井上真央が創価学会系列の雑誌に登場! 松本潤にも出演オファー!?
注目ワード
【人物】
井上真央
【キーワード】
ファースト・キス 井上真央 劇団ひとり 小島よしお 笑っていいとも! 主演 発言 スト よし 真央 井上 視聴率 暴露 視聴
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau