前田敦子禁断プライベート撮られた! しかしそこに写っていたのは…!?
(10/31)

AKB48不動のセンターといえば前田敦子(まえだあつこ=20)である。
グループ発足時からの中心メンバーの一人で、これまでに三回行われた選抜総選挙では二度トップを獲得。
今年6月には1stソロシングル『Flower』がオリコン週間ランキングで1位を獲得し、その人気を証明した。

そんな前田だが、『BUBKA』にプライベート写真が掲載された。
写真の内容は、電車の端の席に座る前田の姿を捉えたもの。
顔にはマスクをしており、赤いワンピースに黒いカバンで、スマートフォンをいじっている。

同誌には
「まさかあの「神」のような存在のあっちゃんが電車で移動しているなんて誰も考えもしないから、そこに座っているのがあっちゃんだなんて気がつくはずもないんです!」(BUBKAより引用)
と、前田のプライベート姿を撮影した時のことがつづられている。
確かに前田ほど有名になると電車移動は厳しいはず。
これはかなり貴重な写真だろう。

しかし同誌を見たAKB48ファンの間から、"これはあっちゃんじゃない"とのコメントが。
「完全に小森」
「別人ワロタww」
「ブブカやっちまったな」
「いつもの服着た小森www」
「小森はあっちゃんの影武者だったのかw」
と、"小森美果(こもりみか=17)と間違えている!"と指摘する声が相次いだ。

小森は同グループのチームBに所属しているメンバー。
『涙サプライズ!』や『Everyday、カチューシャ』などのシングルに選抜されている。
もともとぱっちりした黒目がちな目をしている小森。
前から"前田に似ている"とは言われていたのだが、まさか有名雑誌に間違えて掲載されるとは思ってもみなかったのではないだろうか。

ちなみに同誌に掲載された写真をよく見ると、7月31日の小森のブログ『緊張したあああ』に掲載されている赤いワンピースと酷似している。
そこからも、前田と小森が間違えられていることが分かるはずだ。

まさかの勘違いで『BUBKA』誌面を独占した小森。
次回掲載されるときは、"小森美果"の顔と名前がもっと認知されていることを願うばかりだ。(今井)


関連ニュース
前田敦子がシングルマザーアピールに必死? ママタレにはなれない!?
前田敦子が離婚後シングルマザー生活を赤裸々告白! 再婚意思はある??
前田敦子と勝地涼が離婚! 結婚から3年もたず・・・長男親権はどちらに?
前田敦子が離婚後にハリウッド進出!? アノ大物を利用する?
前田敦子が勝地涼と離婚調停! 結婚から2年余り・・・夫婦間に深い溝!
注目ワード
【人物】
小森美果 | 前田敦子
【キーワード】
前田敦子 小森美果 AKB48 BUBKA 写真 前田 プライベート 電車 選抜 あっちゃん まえだあつこ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau